プレゼンテーション2

【The F Bell Times vol.1】新シーズンとともにThe F Bell Timesスタート🌊!

湘南ベルマーレフットサルクラブの情報をお伝えする「The F Bell Times」がスタートします🌟記念すべきVol.1です✨
(令和とともにスタートしようかと思いましたが、平成最後に滑り込みスタート!)

この「The F Bell Times」はクラブだけでなく、サポーター・ファンの皆さんとともに一緒に作り上げていきたいと思って始めました。
#bellmare_F」ハッシュタグがついたツイートや引用RTしていただいたツイートをこちらで紹介していきます♬(※紹介は公開アカウントに限り、ランダムで行います!)

それでは、The F Bell Times vol.1、スタート😉!

【Topic1】昇格2選手を発表!

S.B.F.C. LONDRINAより昇格2選手を発表しました!

まず1人目は山﨑歩夢選手。彼はP.S.T.C. LONDRINAジュニアユース1期生、そして活動区域である松田町出身初のFリーガー!ちなみに「やま”ざ”き」ではなく「やま”さ”き」選手です!爽やかな笑顔で周りの人を元気にしてくれます😊

2人目は飯田千馬選手。彼はジュニアユース4期生で、ユース時代には全国3位も経験しました。ジュニアユース時代は当時住んでいた平塚市から大井町の練習場まで自転車で通っていたこともあるド根性の持ち主💪

【Topic2】ヴォスクオーレ仙台よりマルロン選手が加入!

本日正午、マルロン選手の加入が発表されました!
3人目のブラジル人選手🇧🇷✨好きな日本食はお寿司だそうです🍣

みなさんのツイートからも期待が感じられますね♬

【Topic3】思い思いのオフ期間💫

いよいよ2019/2020シーズンが始動しますが、選手たちは思い思いのオフ期間を過ごし、リフレッシュしていたようです😉


いよいよ新シーズンが始動!ワクワクしますね!
それではVol.2でお会いしましょう\( ˆoˆ )/♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?