これが次元上昇ってやつか…。

新時代のはじまり。

どうやら21日の日曜ははすごい日だったらしい。

この日は、わたしとまり吉がやっている
Awaking projectでやっている
マインド・アシストプログラムClass2の
3期生の方々とのグループセッションでした。
(新規募集は終了)

その仲間達が全国から
名古屋に集まってくれたわけですが・・・
控えめに言って、すごかった!!

今までは、一人一人の現実の問題を解決していって
階段を登るようにして次元を上げていく。
そのような感じで
個人セッションでしていましたが

ランチミーティング中に、まり吉が
「もう、そんな事はどのようでもいい。時間がない。」と言い出した。
「だから、一気にやっちゃう。」 と。

そして、セッション中にみなさんの波動調整を
一気にやってしまった。

あの時には、わからなかったけど
夜寝る前にじわじわわかってきた。

「あーこれが次元上昇…アセンションなんだ。」と

もう、今までの生き方が古臭く感じる。
遠い遠い昔の出来事のような感じ。

「今日から新たな時代が始まる。」
そんな感じを抱きながら眠りについた。

そして、この変化の理由が明日になって
わかってくるのでした…

続きはココから⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?