見出し画像

アイドルのお誕生日

アイドルの菅田琳寧くん、お誕生日おめでとう!

あの時、琳寧くんのことを知らずに過ごしてたらどうなってたのかなって思うことがたくさんあって。琳寧くんを知ってから最後の最後、踏ん張る力になってるのは琳寧くんだったと思います。

せっかくだから大好きなみなしょーみたいに琳寧くんの好きなところ13個、書いてみようかな。

まずは筋肉。ずっと言ってるけどほんとにわたしが知ってる人類で一番好みの体格です(笑)腕も脚も死ぬほどタイプ(笑)
それはまあ半分冗談の半分本気として…。誰かを褒めるのがとにかく上手なところ、自分の武器になるものをたくさん持ってるところ、カメラに貪欲なところ、ちょっと様子がおかしいところ、ステージ上でほんとに楽しそうにしてくれるところ、ファンに対して手厚いところ、愛される力があるところ、地頭が良さそうなところ、一人称が「琳寧」で総称すると「りんたち」ってなるところ、表情豊かなところ、コミュ力がカンストしてるところ、真っ直ぐ前を見てくれて明るいところに引っ張ってくれるところ、7 MEN 侍が大好きなところ

勢い余って14個も書いてしまいました(ここまでがお約束)
こうやって書きだして見るとまだあるなって思うし、ほんとにこんなにたくさんいるジュニアの中から琳寧くんを応援できてることが自慢です。

全部が思うようにいかなくて、NEWSの現場が戻ってくるまでの繋ぎでしかなかったから、短く太く、気の迷いで人生初の年下のジュニアを推してみる人生も経験かなってくらいの気持ちだったのにNEWSの現場が戻ってきても全然やめれなくなっちゃった(笑)
もうこれ以上また新しく誰かを推す気は(今のところ)ないので、オタク人生の最後の最後に琳寧くんみたいな最高のアイドルを応援できてることはほんとに恵まれてるなって思うし、たまたま見たアイドルがこんな最高だったなんて琳寧くんを初めて知った時には想像もしてなかったなあ。

琳寧くんが頑張り屋さんで、優しくて、かっこよくて、楽しそうにしてくれて、可愛くて、あったかい子だったからどんどん大切になっちゃったよ。

琳寧くんはアイドルじゃなくてもやっていけるだけの才能がたくさんあると思ってます。それでも、アイドルでいることを選び続けてくれてほんとにありがとう。
琳寧くんがずっとアイドルでいてくれたからわたしは琳寧くんのこと見つけられたし、そんな多才な琳寧くんのファンになったからこそ経験できたこともあるからもう今さら琳寧くんのファンじゃない人生は想像できなくなりました。

琳寧くんの頑張りと努力が正しく評価されて、もっともっと琳寧くんの夢とやりたいことが叶いますように。できるだけ長く、できればずっと琳寧くんの応援ができますように!琳寧くんの夢と幸せが7 MEN 侍と共にあることをずっと願っています。

わたしはまだまだ琳寧くんに幸せにしてもらいたいし、逃走中もTarzanの表紙もSASUKEの3rdクリアも絶対叶えようね。「着いてきてくれたらぜってー幸せにすっから」の言葉を支えに毎日を頑張らせてほしいし、琳寧くんと7 MEN 侍とずっと一緒にいたいよ~~!

アイドルの琳寧くん、お誕生日おめでとう!さらに飛躍する琳寧くんを琳寧担として応援できることが幸せ!