見出し画像

ヴァンフォーレ甲府戦(AWAY)

ヴァンくんとフォーレちゃんに会えるぅぅぅって楽しみにしてたら、ロアッソくんも来るって公式からお知らせがありました。うぉぉぉぉぉ!

これは寝過ごしとか許されませんね。頑張って朝5時に起きて行きました。

ヴァンくん、フォーレちゃん、ロアッソくんのステージ楽しいぃぃぃ。

始まる希望者との撮影会
ヴァンくんとがくモンがなんかやってて、フォーレちゃんがアチャーみたいな顔してるのが良くて
今思えば、最初は大人しかったね
ロアッソくんがフォーレちゃんをお姫様抱っこした辺りから、更に面白くなりました( ・`д・´)
崩れ落ちるヴァンくん
お返しにヴァンくんがロアッソくんを持ち上げ…
持ち上げ…
無理無理
腰痛いわーって言ってた( ˘ω˘)
第二部が始まる前にイチャつくフォーレちゃんとロアッソくん
回転アタックで阻止に入るヴァンくん
ダメです!って言ってそう
キャーヴァンくーん!
ロアッソくんは悪者ポジかな🤔
示談成立
結果、中央はヴァンくんになりました
次のステージが始まる前に何やら準備が
ロアッソくん(ヒゲ)
ヴァンくん(ヒゲ)
フォーレちゃん(ヒゲ)
始まるヒゲダンス。若い子は解るのかしら🤔
からのチャレンジ企画
フォーレちゃんが投げるボールをカップでキャッチするってやつ(無理そう)
当然失敗するヴァンくんとロアッソくん
2回目。行けるか?
めっちゃ剛速球なげるフォーレちゃん😂
ロアッソくんにはサッカーボール投げようとするフォーレちゃん
豪快過ぎるw
ヴァンくん判断で中止に
めっちゃ名残惜しそうにしてるフォーレちゃん
そういう子だったのw
中止にしようと頑張るヴァンくんの後ろで始まる不正行為
知ってた
次の種目は落ちるティッシュをお箸でキャッチ(無理そう)
マスコットがお箸握ってるところとか初めてみるわー
当然失敗
ロアッソくんも挑戦
当然失敗(知ってた)
ティッシュじゃやる気が起きないというヴァンくんの抗議の結果、一万円札に変更w
透かし入り。本物です。
取れたらおやつ代になるそう。
我々は何を見せられてるのだ…
取れるわけもなくもちろん今回も失敗
落ちたのを拾って取った宣言するヴァンくん
運営から物言いが入って取り消し(それはそう)
ロアッソくんも挑戦
残念ながら無理。豪華おやつは無し。
その後は組体操。甲府さん色々攻めますね🤔
みんな頑張った。感動した。
多分これからも見ることなさそうなヒゲ姿を目に焼き付けておきましょう( ˘ω˘)
カモンロッソするヴァンくん
今日ずっとパンイチだったけど、ユニ着なくていいの?🤔
浮気するがくモン氏
フォーレちゃんはほっぺが気になるようです
誰かががくモンと仲イイねって言った瞬間
ないわーって言ってた
ゆずにゃん可愛いかった
肉球が桜
仲良く試合前にまったり

試合は負けました( ˘ω˘)
でも楽しかったので良し。
帰りに食べたほうとう美味しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?