見出し画像

沼女

こんばんは。id_butterです。

爽やかなひとに憧れる。
憧れてやまない。
それは、わたしには無理だからだ。とほほ。

太陽より、月が好き。
朝より昼より、夜が好き。
海も好きだ、けど森の方がより好き。夜の海は一番好き。

ほら、なんか爽やかじゃないのだ。

先日、誕生日だった。
わたしは蠍座である。
美川憲一を恨んでいる。

水の星座ってば、そもそもウェッティなのだ。
でも、蟹座にせよ、魚座にせよ、所詮川や海やないですか。
サソリって、「沼」なんだって。
えー?
…この前読んだ占星術の本に書いてあって、二度見した。
砂漠だと思ってたから、なんで水の星座なの?ってちょっと思ってた。

沼女、か。
爽やかを目指すなんておこがましかった。
もういいや。
あきらめました。

サポート嬉しいです!新しい記事執筆のためシュタイナーの本購入に使わせていただきます。