ミナホ2021 10/10 ウルトラ寿司ふぁいやー

記憶がないです。ごめんなさい。思い出したら追記します。


サウンドチェック
みんなちゃんとやってるのに直杜さんのマイクチェック
🎷ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子〜(美声)

天才だわ俺の推し!!!!!最高!!!!!

サウンドチェック最後にバランス調整でこのあとすぐ!!本編でやるのか!?1サビ後までやった。
いや本編でやらんのかい!!!
🪕「アカペラでもやっとく?」
やらんかったw

登場BGM、Scott Joplin の The Entertainer 。アレンジがわからんので調べてます。
全員登場して上手にお辞儀、下手にお辞儀、正面にお辞儀。
翼さんのお辞儀の仕方がジェントルマンのやり方だった...ボウアンドスクレープって感じ...もうあのさ😡😡😡😡😡😡😡

エンタメ
イチャイチャは通天閣の絵。
いや上手いな!?
🌜「こう言うご時代」
🌜「ご時世か!ごめん!」
お疲れ様です!!の時に一人だけ
🎷「いえーーい!!」
かわいいね

ぼくたち

はんぱふる
なめちゃんさん最初のピアノ間違えて叫ぶ
クソデカボンゴの亡霊は成仏しました

MC:メンバー紹介
名前と一言エピソードをJぺいさんが言う

しょーりん
小林だから。空手やってた。

高校生の頃違法に深夜にバイトしてた
加部さん
ヤバTのこやまさんに似てる
まじくん
卒論を半分以上Wikipediaのコピペで出した
なめちゃんさん、ピアノ間違えたため名前のみの紹介w


NHK
ああああああああかわいいいいい(記憶喪失)


tckc
とうちゃん!かあちゃん!!の時に直杜さんしか言ってなくて草
ハート交換できたと思っとく

ばなな
サックススタンド倒す直杜さん
かわいいね????
かのじょおおおおおおおああああああ
小さくクラップタイムは隼平さん以外でぴょんぴょんしてた。仲間に入れてあげて。

翼さんのドラムがえぐい。


最後退場BGMが銀座。酢飯も寿司もみんな手拍子してた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?