見出し画像

現実が夢を追い越していく時代🏍

こんにちは!
ベムスターです。

今回は「ついにここまで来たか!!」という記事を見つけたので、取り上げます。
https://viva-drone.com/ali-unveiled-japanese-the-first-hover-bike-speeder/

トロンとか、フィフスエレメントとかのSF映画に出てくるような乗り物がもう現実のものになってきているというのが、本当にすごいなと思います。

まあまだ実用するには先の話ですが、いずれ実用化して目の前でバイクが空を飛び交う現実がやってくるんでしょうね。

iPhoneもそうでしたが、過去のSF作品に出てきたガジェットがドンドン目の前で現実化し、現実が夢を追いつき、追い越していく時代が来ているのかもしれませんね。

これからの未来が楽しみですね!

ベムスター✮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?