のめり込むことと狂気の違いとは?

becoming insane/Infected Mushroom

久しぶりの投稿になってしまいました😓
確定申告やら、なんやらで気が付いたら大分間が空いていました。

ここから、心機一転書いていきますよ!

ということで、久しぶりの投稿はこちら!

アーティスト名から、ぶっ飛んだ印象を受けるかもしれませんが、僕はその通りだと思います(笑)

PVを見ればわかるかと思いますが、なかなか狂っていますね(褒め言葉)
ひたすら男女がどつきあいをするという
こんな光景見かけたら、ほとんどの人がとめますわ😦
というか、とめないと(笑)


まあ、それはさておき。
曲そのものですが、これがまたカッコいい😁

怪しげなギターのイントロから、ジワジワ盛り上がって、後半は吹っ切れたようにサビのフレーズを繰り返す、繰り返す😎
そしてロックやサイケデリックトランスの要素がてんこ盛りで展開していくのが、ステキです😏

まさにbecoming insaneです🌪
ぜひ皆様もガンガン狂ったように聞いてみてください🤤
クセになりますよ!

べむすたー🛸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?