季節外れの天道虫🐞

お久しぶりです。
ベムスターです🙂

ちょっと充電期間に入ってました🛵
ここから、また張り切ってやっていきます!

今回からは音楽もそうですが、他にも気になった話題とかニュースも
取り上げていこうと思っています!

今回、取り上げるのは、
「THE YELLOW MONKEY/天道虫」
です。

季節とか関係ないです(笑)
とにかく、実写版「天 天和通りの快男児」と公式PVがカッコよかったので😆
そして、吉田栄作さんのアカギさんが最高にカッコいいんです!
あの唯一無二で天衣無縫のあの雰囲気がたまらない!

昔からのイエモンファンの方も、そうでない方も
エロかっこいい大人の魅力が詰まった曲なので、ぜひ聞いてみてください🎧

ベムスター❖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?