甘くて美味しい哲学を召し上がれ🍫

CHOCOLATE PHILOSOPHY/常盤ゆう

こんばんは!
べむすたーです🛸

バレンタイン、というかチョコレートにちなんだ曲をもう一つ。

いかにも女の子向けな感じの曲ですよね😉
下北沢あたりのカフェで流れていそうな、そうでなさそうな感じ。
チョコレートやキャラメルとかの香りがしてきそうです🥨🥞🍿

そういえば最近の女性って、どんな感じの曲を聞くんですかね?
Jポップ、ロックとかでしょうか?

アーティストさんでいうとJポップならEXILEさん、ジャニーズ、AKB系、安室奈美恵さん(もう引退しちゃいましたが)、
ロックだとMAN WITH A MISSIONさんとか、ONE OK ROCKさん、Alexandrosさんあたりでしょうかね?

というかこんな感じのフレンチポップというか、ホワンとした感じの曲を聞いている女性あったことないんですよね😟
なんならジャズとか、ハウスなどのクラブミュージックを聞いている女性にもあったことないですし。
ましてや、スピードコアとかロッテルダムテクノとかまでいくと都市伝説にすら思えてきます。
(DISKUNIONあたり行けばあえるんじゃない?とか思いましたが、自分が掘り出し物に夢中になりそうなので却下。)

まあこういうものもご縁なような気もしますので、今後のお楽しみとしておきます(笑)

バレンタインとはあんまり関係ない話をしてしまいましたが、引き続き素敵なバレンタインデーをお過ごしください🐨

べむすたー👾 #音楽 #フレンチポップ #TOMOSUKE #beatmania #GITADORA #バレンタイン #チョコ #チョコレート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?