見出し画像

ヤマドンガの好きなところを書き連ねてたら一人実況になったやつ

ヤマドンガ、、終わるな!!!!!!!
ヤマドンガに狂いまくった挙句、ヤマドンガ一人実況というか、もはや脳内再生できそうな激長noteを生成してしまいました。だって好きなんだもんヤマドンガ。

様々な事情で配信サービスに入れない方もYouTubeで公式動画があがってるので英語字幕ですが気になったら見てほしいです!!!まあ日本語字幕がある方がもちろんわかりやすいしおすすめなことに変わりはないんですが、ラージャマウリワールドなので最悪字幕なしでも全然楽しいし!!とっても元気出るし!!!みんなでドンガドンガしよ!!!
これは個人の感想ですが、オタクの好きなタラクさん詰め合わせセットというか、喜怒哀楽かわいいかっこいいセクシーそしてもちろんダンスっていうオタクが見たいタラクさん全部載せって感じなので、最推しじゃなくてもタラクさん好きなら損はさせません!!!ヤマドンガはいいぞ

てことで、実況始めます。
※オタクの実況なので語彙力は幼稚園児です、あしからず




子どもマヒちゃんかわいい。少年ラジャの登場のタイミングが最高に好き。後ろにはナラシンハ寺院!!(ですよね?)マヒちゃんフィルターかわいい。ラージクマールだもんな、王子様だもんな!!ラジャくん嘘のつき方が罪すぎる嘘のつき方でよい。
タイトルコールからのペンダントと少年ラジャのドスティソングがかわいい。フォロワーさんに教えてもらったんだけど、これタラクさんと子役くんが共演してるバージョンもあってかわいいから見て。

最初のN.T.R.!!!バーン!のやつ景気が良くて(?)大好き。break!you!down!が天才すぎ。音楽もさすがで最高。テンションブチ上がる。 3カメまであって最高。これRRRでもやってたらおもしろかっただろうな!
最初から中の人ネタ出てくるのおもろいよね。NTRみたいに笑うなってそりゃNTR本人だもんな。他にも"君NTRに似てるね"みたいなシーンなかったっけ、それ他の映画だっけ。マガディーラにもチランジーヴィさんのくだりあるし、中の人ネタおもしろいからRRRでもちょっとやってみて欲しかったな。どこでいれられるかな…よく考えたらRって市井の人と絡む機会あんまないね?とことん2人の話だもんな、それはそう。でも市井の人じゃないとあんたラームチャランみたいだねネタ言えなくない?いやらまびむが言い合うのもスターダブル主演の醍醐味(?)なのでお互い中の人ネタやっても楽しそう。うわ見たいなそれスピンオフかカットシーンでないですか?ください
なんとかかんとかイサルカンタゴービンダみたいなとこ好きすぎて目閉じて頭の上で手合わせてみんなで一緒に叫びたい。サティにgod bless youって言われます。かなしいね!!!

サティに言われていちいちお祈りするラジャ素直で好き。らーぼん(?)の言い方かわいい。失せろって字幕治安が悪くて好きです。なのにそれを言ってる本人は舌ペロしててかわいいです。おかしいな?
マジで"虎をからかいたいなら…狩られるぞ"の言い方えぐいやん!?首ぐるんってゆっくり回すのだけで色気炸裂してんのに言い方is良くない…良くないよ…そんなの聞いてないよ…
この走り回りアクションシーン、なんであんな狭いとこを通れるんですか??ラジャくんかっこよすぎるだろ、、
あとトラ(チーター)とのシンクロな!これなんかトラとチーターは同じ単語って説をどっかで見かけた気がしたんだけどそういうことなんかな?
ここよく考えたらラジャとサティに騙されて盗まれた自分たちの所有物をこの上なく正当な理由で取り返したかっただけなのにプーリーことヤングタイガーに反撃に遭ってかわいそう。

ダナラクシュミちゃんに"ステキだ"って言うときのキヤーカの言い方がチャラくて好き。指笛も口笛も天才?一連のくだりがギャルなんよ(好き)
化粧はいいからこれを見ろとかラジャのダナラクシュミちゃんへの扱いの雑さ(雑さ)も好き

ヤマドンガ、結構わかりやすくコメディーシーンがあって楽しい。セキュリティ置物のくだりとドレス発作のくだりテンポが良くて好き。置物、キーラヴァーニ先生のさすがのBGMがじわじわ来て最高。
で、ダンスが最高!!最初のダナラクシュミちゃんとの曲もいいし(てかあれ直前までかわいい顔で誤魔化さないでだったのに曲始まって一瞬にして表情も仕草もえっちすぎて温度差で風邪ひかん?大丈夫?)ナチョレはもちろん最高だし!ナチョレのカメオ出演女優さんの出し方というか持っていき方がすごく自然で素晴らしいよな。あの服脱がせるとこ(語弊)の手つき(語弊)と見下ろす挑発的な目みたいなのが非常にエッ…で良い。色気。タラクサンのダンス、本当に魔性的なので何度見ても飽きないしなんなら何度見ても初見のように感動する。体幹はもちろんえげつないんだけどシンプルにダンスが上手い。複雑な振付を脅威の完成度でやってのけるのはもちろん、シンプルな振付ほど上手さが引き立つのでそっちも好き。幼少期から古典舞踊のクチプディ習ってたからっていうのは知ってるんですけど、そこで基礎を鍛えたとはいえ古典舞踊とは全然違うこういうポップな振付も上手いの何?ほんと永遠に見てられますよね、、
女優さんのこと抱いて引きずる(?)とこの前一瞬だけ足でリズム取ってるとこバカみたいにかっこよくてめちゃくちゃ好きで困る。同じ仕草なのにアクタルのかわいさとかけ離れすぎててな…
海賊とかマフィア(?)とか色んな衣装が混ざってるの、マウリン何サブリミナル狙ってる??おかげて海賊タラクさんが潜在意識に刷り込まれてます。
てかナチョレで言いたいのはただひとつ!!!!ポニテでやろうって思った人ありがとう!!!!!マウリンか?誰かわかりませんが、ポニテほんとにえぐかっこいいし似合ってるしかっこいいしありがとう。ロッキー兄貴に頼んで金一封を贈呈します。

マヒちゃん、あんなこと言われたら軽率に好きになっちゃうよなわかります。彼女を傷つけたらじゃなくて彼女のドレスの糸一本でも切ったらってちゃんと言ってるとこ好き。逃げろって言ったのを訂正していや俺を待ってろって言い直すとこも好き。ちゃんと泥棒。

運転席から顔出して、おっけいな?の雑さ、好き。

ドレス発作の前のsir sir sir sir!ちぇっく!が非常にひらがな発音でとてもかわいい。言い方好き。あとおじさんが一生ガウンis greatって言ってるから、おじさんがガウンis…って言った後にgreatだろ?はいはいみたいなあしらってる感じ?好き。その瞬間にお亡くなりになるおじさんなwww
ドレス発作の後のヤケ酒、デートイェーシー、ペールイェーシー、キャッシュイェーシーってやってるラジャがかわいい。応援上映だったらみんなで一緒に叫ぶやつ。
酔ってるラジャギャンかわなんだけど何???ここの好き字幕は計画がパアだ、です。かわいい。

ー天界ーなのおもろすぎるし神様大集合してるのいい。みんなコミカルでかわいい。ヤマの登場の韻の踏み方?古典的な感じなのかな?すごいリズミカルで好き

よーほーひああいかむ!俺様のお出ましだぞ!がかわいすぎて字幕も天才だし言い方も天才だし。今にもまぶたがくっつきそうな眠そうなラジャくん、はちゃめちゃにかわいいので私が美味しくいただいた。
でラジャのお家の布団可愛すぎん?盗んできた布団ってこと?それにしても何あれプリンセスだろ…そのベッドに倒れ込むのもかわいいし寝てる顔も寝起きの顔もほんとにかわいくて無理。なにあの顔かわいい、、、
寝起きもかわいいし、寝ながら目開けておっ?って黒目動かすところかわいすぎて、目を閉じたらいつでも瞼の裏で再生される仕様にしたい。コメカミに指あててタンタンタンって考えてるのもかわいい。ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃが可愛すぎる話は永遠にします。かわいいです。私が食べました。
ところで湖のほとりで鳥さんたちと木の小屋で暮らしてるのどっからどう見てもディズニープリンセスだよね?鳥さんたちに餌あげてるラジャでもいいし、何もしてないのに鳥さんたちに懐かれて家の周りに住処作られててもかわいい。
役者なんだよなラジャww頭がキレるのよ。ラジャくんの突然の英語シリーズその1、you know something?好き。それにhuh? English?って返すサティもまとめて好き。ヒマラヤとフォレストの謎のくだりも好き。カーフィー♪って語尾に音符がついてそうなご機嫌(演技)ラジャくんが可愛いのに裏ではチェッってするからもう本当に二重にかわいくて最高。マウリンありがとう。カップ口元まで持っていってマヒちゃんに飲ませてあげてるときの顔がクソ機嫌悪そうで大好き。おくちぷくってかわいい顔して女の子殴ろうとしないでラジャくん
マヒちゃんもとにかく可愛いし、出会ってからの最初の方のお互い慣れてない2人かわいいよね。お互い相手が見てないところでコノヤロッって殴ろうとするラジャと思わずふふってなっちゃうマヒちゃんバカかわいいです。保護。ラジャくんスパダリモーメント助かる。スパダリなのに腹の中ではスパダリじゃないからムッてなるの不服そうでかわいくて最高。マジ何度でも言いたい、スパダリだけどスパダリじゃないからスパダリとかわいいが共存してるの本当に"良い"。マウリンありがとう。ご飯食べようとして口あんぐり開けて停止してあーもう!ってするのほんとに可愛くて困る。あと椅子に座ってお昼寝してたら指パチッってされてイヤイヤって首振るの可愛すぎてどうしよう??食べていい?しかもこれ、日差しが強いのをマヒちゃんが遮ってあげてるのマヒちゃ〜!!!!になるし、遮られて太陽の光が弱くなったら閉じてる瞼も少し楽そうになるの、私これ知ってる!!!!!Dostiでびむが扇風機持ってきてあげたときのラーマ兄貴でしょ!!!!!!!マウリン!!!!
ラジャマヒといいラーガヴァとアラヴィンダといい、このタラクサンの方が惚れ込んでるから不服そうだけど女の子に振り回されてくれるの大好きすぎる、、、ラジャマヒは違うと言えば違うけど、かわいいのでよい

みんな大好きベリーハッピーおじさんいいですよね。チャーラハッピーも言ってる。おもろい。その転がり方も実に見事だみたいなとこ好き。

船の上ではしゃぐマヒちゃんと、見られてなければすかさず睨みつけるラジャな。お花の萼みたいなの整えてあげるラジャがいい子で推せる。ビスケットは?って言われて却下されたあとのだめ?の言い方が!!!!!かわいい!!!!
ペンダント見つけたラジャのお顔な。ティスコって言いながら渡すときの顔が優しいんよ…演技のくせに…
マヒちゃんがペンダントと対面して感激してるとこで見切れる後ろのラジャりんがめんどくさそうな顔で耳掛けしてんの、もうちょっとよく見せて!???幻覚かな?記憶が曖昧です。

3曲目の突然のガチ恋距離なんなの?怖い。伏し目に微笑み携えてるの好きすぎて泣いちゃった、、、この曲かわいい曲のはずなんだけどなんでそんな色気出してくるんですか?やめろ…
心の盗み方がかわいい。最後の大根?のところ可愛すぎて大根ごと食べた。

殺し屋さんの佇まい怖すぎて1秒映っただけでこの人ヤバいやん…ってわかったのオーラがすごい。あの本性でナーラーヤナは絶対違うやろ…インドの名前、神様の名前が多いからって悪人まで神様の名前になっちゃうのどうなんですかね。困りそう。どうでもいいけどこの方のスタイルがとても良

身代金取りに行くとこでマヒちゃんに呼ばれるとこの手の動きかわいい。歩いてるとこから立ち止まって頭抱えるのかわいい。マヒちゃんに早く帰ってくる?って聞かれて帰ってくるよって答えるけど、オットゥ?って聞かれて一瞬逡巡する表情が良すぎだし、そのあと手重ねてオットゥって言うラジャの声が音楽にかき消されて聞こえないのすっっごい良い。まばたきしながらのオットゥの表情もめちゃくちゃ好き。
ゴールコンダ城砦の前で水浴びるのマウリンのお気に入り?天才すぎる。好きですありがとう。マヒちゃんのこと思い出しちゃって俺は金金金!レェイって言うとこ良〜!!!!もう好きじゃん、、、
タラクさんもチャランさんもスター俳優って主演作品ばっかりだと思うから死ぬシーン珍しいのでは?あそこの演出、運命の分岐点って感じで描き方好きですさすがマウリさん。パラレルワールド(?)のラジャがびっくりしてるのも良い。びっくりして哀しそうな表情するのすごい好き

ラジャの表情が何から何まで好きなので、舟(?)から下見て落ちたら死んじゃうよ!って言うところも、もう死んでるよって言われて納得するところも大好き。なんでこんな好き表情ばっかするの??俺の心を盗むな、、、
あとラジャりん舟乗ってぐわーって上見て後ろの従者に倒れ掛かるとこでアッあぶね!って言ってない?そう聞こえるだけ?かわいい。

ウスコッがかわいい。ダイヤにちゅってするのかわいい。俺たちはちゅーのおこぼれをいただきます。
ドレス発作おじさんいいキャラしてて好き。おじさんと2人でヤマ夫婦のフリするところかわいすぎるんよ。あの肩すくめてっていうのかな、身を乗り出す笑い方な!????GIFにして毎日ツイートさせてほしい(迷惑)
ヤマのフリしてるラジャ、ふっふっふっの笑い方がモロヤマ様ですごい。威厳。

エビバディセイ!ヤングヤマしか勝たん!!!!
とにかくヤマと対峙する時の口上最高。大好き。たたでさえ音の感じがかっこいいのに内容もすごくかっこいい。"カーストや宗教によるくだらない格差や差別を完全かつ永遠にぶち壊すことを宣言する!"のとこのぶらっっっくしゃまたー!!!みたいな覇気の締め最高。一連のくだり口ずさみたくなるし、そろそろ途中まではそれっぽく暗唱できるようになってきた気がする。からのANY DOUBTS!!の勢いよな。エニーダウツ大好きすぎる。いいえ、何も文句はありません!ラジャ様!ってなるので、いつかヤマドンガ応援上映が開催されたらノーダウト!!ってみんなで叫ぼうね、先生との約束だよ

チトラグプタとヤマの神々が盗みをするくだり、ずっと水に反射して上下逆になってるの風刺を感じて上手くて好き。いつもメッセージはないエモーションを届けたいだけって言ってるから、マウリンが風刺みたいな描写するのなんか意外だったな。

おねんねラジャりんかわいすぎるし、おねんねしてるからヤングヤマのアイラインのかわいさが際立ってそれも非常に良い。ここのスカーフ被ったヤマ様かわいいんよな。口ひげぴくぴくさせてくしゃみしそうなラジャもかわいすぎる。何???
ドンガドンガドンガドンガ!!!かわいい。応援上映で言いたい。あっちあっち!って超初歩的な罠をしかけるラジャとそれにひっかかるヤマ様なんなんですか?2人まとめて可愛すぎるだろうが???
見守ってるチトラグプタとナーラーヤナ(名前何だっけ)も含めてこの一連のくだりに出てくる全員がかわいい。

ラジャくん地上では毎秒かわいいけど、上行ってからの情勢がヤマの方に傾きかけて「んー!」って拗ねてるところのかわいさが異常。声出た。その前の反復横跳びラジャりんも好き。
大大大スターおじいちゃんとのイマジナリー共演もすごいよな、、神も恐れるくらいの存在、、今までもこういうのあったんですかね?それとも創造神のなせる技?一緒に踊れるの嬉しかっただろうし、衣装も見た目ほぼ同じお揃いの着られて嬉しかっただろうな…って勝手に思いを巡らせてしまい感無量です。おじいちゃま動きがコミカルですごくかわいい。かわいいのは遺伝なんですか???最強遺伝子かよ。
まあなんていうかツイてなくて…の言い方かわいい。ナンダムーリ家は偉大だ!!!おー!!
てか最初のハット被るとこかっこよすぎんか?あの衣装も照明も全て天才すぎる。かっこよすぎるので3回繰り返しました、やんな!最高😄😄
3人の女神?たちとの絡みもかわいいのよ女の子に囲まれて踊るラジャりんさすがギャルで最高。救済のマントラさ〜!!!!
ヤマ様思わず体揺らしちゃってチトラグプタに止められてるの可愛くて愛すべきヤマ様ポイント。

ヤマと言い争ってラリーみたいになるコナッコルのとこも好き。最初これなんて言ってるのかなとか思ったら字幕なかった。あんまり意味のない言葉の応酬なんだっけ?やっぱりテルグ語ってリズミカルでいいよね。
ヤマのチットラグプタ~!!!の言い方好きすぎてチトラグプタ集とか欲しいよな、ないのかな。何もなくても軽率に言いたくなっちゃうよねチットラグプタ~!
チトラグプタに冊子見せてもらう時に英語で言ってみて通じなくてno English?のところなんかわかんないけどすごい好き。ラジャくんの英語シリーズその2。板挟みチトラグプタすきww頑張ってww
俺は俺の好きな時にこっちに来る!っていうのかっこいいよな好きです。そのあとのMr.Gupta~?センキュ、言い方も姿勢もウィンクも何もかもが好きで辛い。肩に手置くのチャラいけど好きじゃん。ウィンクもずるいじゃん。つまり好きじゃん!!!!

あのさ〜地上に降りてからのラジャくんさんさ〜今まであんなにかわいいの権化か?みたいなもちもちエケチェンだったのに、地上に戻ってからいきなり色気バチバチセクシー美青年になるのやめてもらえる??目細めるタラクサンが狂おしいほど好きなので俺の命が助からない、、、最初2/3かわいいラジャくんだと思ったら最後1/3の怒涛のかっこいい&色気パートでオタクはやられます。ラジャくんかわいいかわいい言ってると後半のラジャ様の色気に殴られて絶命するよね、、、マウリンもしかしてアクタルとビームもそういう…??なんなの??前半かわいいくせに後半バカみたいにかっこいいし色気出してくるのやめてください…ラジャ…大泥棒だからって俺のハートを盗んでいくな…(黙るわごめん)
マジなんでこんな顔がいいの…瞳の色気ぶっ刺さる…全人類落ちるわこんなん

マヒちゃんを目撃して酷い扱い受けてるのに気づくとことか、ラジャの素直な人柄が好き。このときの表情な、、、目がな、、、the eyesです
はいみんな大好き「純粋すぎるよ」ありがとうございます。

ここのラジャが投げた瓶からマヒちゃん家に移るトランジション良い。ムチぶん回してるとこ最高。ラジャ様つおい。おじさんたちが後ろ向いて相談してるとこで何をボソボソ話してる?って言うとこのイェンタディスカッシング?みたいな言い方めっちゃ好き。どこがとかは説明できないんですけども好きです。あとラジャのレエエエイもめちゃくちゃ好き

彼女は俺の命だ、、ありがとうございました。ナープラーナム、、、
なぜかなの言い方なのよ…あとここの好き字幕は君にあげたろ、なんですけど、あげただろじゃなくてあげたろなのがめちゃくちゃラジャって感じでクソデカ感情爆発しちゃう。決して丁寧な言葉遣いではないやんちゃボーイだけど愛する人に向ける優しい言い方って感じで…しかもそれ言ってる顔もバカみたいに優しい顔じゃん…優しい顔で誤魔化さないで〜!!!!(違う)
マヒちゃんからペンダントの真実を聞いて衝撃受けてそのままハグされて困惑してるけど次のカットで目閉じて微笑むところうおおおおおおってなっちゃう。とっても幸せそうな顔、、、、マヒちゃん、12年前に私があげたのって言った後びっくりして目がまんまるのラジャに本当よみたいな感じで頷くとこの嬉しそうな顔がもうめちゃくちゃかわいい。
総じてラジャマヒがかわいい。ほんとに良いシーン。
この曲もかわいくて好き。再三言ってるけど、この曲に移って一番初めに映る仏像みたいなやつの顔がにっこりしてるからラジャマヒを見てる俺らの顔かなって思っちゃう。ピンクと緑なのかわいいし夕日をつかまえてって歌詞かわいすぎだろ?あとマヒちゃんポニテが似合う。かわいすぎる。

愛の力で守られてるのハリポタやんとなってしまったが、やはり愛の力は偉大だね。ヤマ様自ら乗り込んじゃうの本気すぎるだろwかわいいね!ヤマ様とチトラグプタがそのまま降りてくるとこの合成感がすごい好きwwヒマラヤとか遺跡とか

マヒちゃんファミリーのおじさんたちのコメディパートおもろくて好き。叩かれる時間だのとこも好きすぎる。そこにチトラグプタも入るとこも天才的におもしろい。
ヤマがなりすましてるダナラクシュミ、所作とか喋り方とか素のダナラクシュミちゃんと違って、演じ分けがめちゃめちゃすごい。電話越しの本物のダナラクシュミ強すぎてるのよwwそうしなきゃ女がすたるとか強い女で最高。好きです。

マヒちゃんあんな仕打ち受けてたのに親戚は大事よって言えるの心が綺麗すぎるやろ…でもインドの親戚付き合いは大事っていうもんね…

地上じゃ俺の方が有利だのとこもかっこいい。結婚をやめてよ〜って泣きつくダナラクシュミ(ヤマ)のことを上手く操るのもさすが頭が切れるラジャくんなのよ。ここのヤマに話しかける前にハア!ってため息つくとこの目線とか表情すごい好き。

あの曲本人歌唱って知りながら見たわけですけど、最初は英語字幕で見たからこんなにストレート歌詞って知らなくて衝撃だったよね。でもこの曲はお祖父様のYamagolaの曲そのまま?アレンジ?って知ってからはまあそれなら歌わせたいのもわかるかってなった。あのお尻ぺんぺんするのもYamagolaオマージュらしいのでちょっと安心しました笑
にしても洋服になると二人ともスタイルの良さが強調されててすごい。二人とも顔が良すぎ。美しいんよ。黒衣装のとこ2人ともエッ…すぎて年齢制限つけなくて大丈夫?ダナラクシュミの首に吸い付いてる(語弊)ラジャりんの映像で助かる命があった。

ヤマ様結構エグいことする、、容赦のなさ嫌いじゃないよって思ってたらマヒちゃんはそんなのには怯まないの強すぎる。あんなの見てなお信じられるとかほんと純粋すぎるよだし愛だろ…でもヤマ様は上手なのでラジャのやばい発言もちゃんと所持してます。なんであなたが持ってんのww
金のためだったの?って言われて否定しないラジャ🥺🥺🥺🥺うわあああ今は違うって言ってよ!!!否定してよ!!!!ここの諦めたようなラジャの表情好きすぎてしんじゃう。色気。

崖から落ちるとこ、バイラヴァは?姫は?誰かおてて繋いであげて!!ってなっちゃったし(謎クロスオーバー)、森の中転がり落ちるとこは木に刺さんないかヒヤヒヤしちゃう。
もうさ〜マウリンさ〜ラスト前血まみれになってからが本番だと思ってるとこあるでしょ?いやわかるよ、血も滴るいい男って言うしね?(言わない)
血まみれラジャの色気えげつないわ…ほんとに…目細めるのやめてオタクがしぬから…セリフも全部好き。あんたの望む場所へ行くよとかマヒを救うその決意が俺の武器だ、とか良すぎ。ふらふらなのに戦うし強いし謎の球体こしらえてるし。
死の縄くんがナラシンハ寺院に入れなくてツンツンしてるとこかわいい。
ナラシンハ神パワーすごすぎるしご加護で救われたしハッピーエンドからのコメディタッチな終わり方も良いのよな。ラジャとヤマ様はずっといがみあっててほしいかわいいから。

でさ!?最後の方のラジャの色気にしんでたのにナチョレNGシーンのかわいいタラクサン出してくるのマジでオタクの息の根止めにきてるだろ……そりゃあの振付はわけわからんレベルで難しそうだもんね…ミスって下向いちゃうところかわいすぎる食べた。ありがとうございましたさようなら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?