ヤマドンガ期のタラクさんインタビュー動画など色々まとめ

2007〜2013年あたりだからヤマドンガ公開前後なのかな〜というだけでなんの確証もありません。ヤマドンガの話いっぱいしてる(※ただしテルグ語)のもあるし別にしてないのもある。まあ私の記録用というか書いときたかっただけです。
基本テルグ語ベース、ときどき聞こえてくる英語でこんな感じの話かな〜っていうだけでなんの確証もありません(2回目)
ガッツリ英語で喋ってくれてるところはなんとなく訳してみようとした


Jayapradam episode1

ホスト?MC?のJaya PradaさんはWikiによるとお祖父様のNTRさんとも共演したことある女優さんらしい…すごいな。これはネットの情報なので本当かはわからんがタラクさんが第一回のゲストっぽいですね?すげ〜

3:30-幼少期の写真などありがたい、、自分の写真見てあははって笑うのかわい〜

4:45-まず学校の話、great studentじゃないけど問題児とかでもなくgood studentだったよ。子役の頃から忙しかったから出席がどうのこうの〜って話してる?学校好きだったから撮影やめて学校に戻って勉強したかったよ(?)
テルグメインなので正確にはわからんけど先生がいい先生だったのかな?だし、幼稚園の頃からの友達とまだ繋がってるの素敵。学校の友達もスターとして扱わずに普通の友達として接してくれたって素敵だね…

8:30- 幼稚園からの幼馴染のSnehalさんUKにいるのか?サプライズビデオレター最高だね、、すごい旧知の仲って感じで、ビデオレターだからお互い一方的に見てるだけなのに冗談で笑い合って2人とも楽しそうでよいな。推しのリアルライフフレンズとの絡みって最高だよね!!!
最後にぶっ込んできたschool photoの話すごい気になるんだけど何なんだろうな?タラクさんの反応的に悪戯バラされた感じあるよねwちゃっちゃっちゃっちゃ!の言い方かわいい。ラジャくんじゃなくても素のタラクさんもその言い方するんだ???可愛すぎでは?
って思ってたら、タラクさんの過去ツイート遡ってたらSnehalさんと写真撮ってるのあったんだけど!この人よな?Nannanku Premathoでロンドンにいたときに会えたんだね??ウワ〜!!!!(cheddy buddyは幼馴染的な意味らしい)

12:00- tata garu(お祖父様)と会って名前もらったのは11歳のときって話??だが何もわからん。お祖父様の話をしてるのはわかる。
13:00- My first language in school was Hindi っていってるな?
途中で挟まるお祖父様のYamagolaの映像すごい。
最初に?カメラの前に立ったときnervousだったけどemotionalでhappyだった。

16:15-ダイアログテスト。不勉強なので何の作品かわからんが、このセリフの続きは?みたいなの秒殺でさすがすぎ。
dialogue deliveryの話素晴らしい 


18:20- ヤマドンガの口上暗唱マジすごい。(多分)撮影から3年経っててよく覚えてるねほんと…
チェウタイヤーの低音が好きって前も言ったけどあまりにも好きなのでもう一回言っときます。軽率にメロる。
なんかこれ、テルグ語でわかんないからさすがに違うとは思うけどfirst take?って聞かれてyesのインド式首振りしてるの何?1テイクであれ撮ったんだとしたらさすがに信じられないので違うと言ってください

24:00-お母さんが支えてくれてる的なお話か??
the only person behind my success today is my mom 今の成功があるのは母のおかげです

25:00-クチプディダンスや!え、世界中でパフォーマンスしてたの?ヨーロッパって言ってない?I gave performance って言ってるよね?したいとかじゃなくて過去形よな?しかもなんかヨーロッパテルグ人協会みたいな(?)組織っぽい名前が聞こえた気がした。わからん。私の言ってることを信じないでください。

28:00- またdialogue deliveryの話っぽい。acting school行ってたの?的な質問なんかな。演技の学校とかは行ったことない。ナンダムーリファミリーっていうacting schoolだけだよだって。かっけ〜!!!!!!

29:00- ここでもSrideviさんの話wwどこまでもファンボでかわいい。共演できないままお亡くなりになったの悲しいね…

31:00-ヤマドンガの歌詞やばやばソングことOlammi Tikkaregindaが元はお祖父様の映画Yamagolaの曲で大ヒットした話。Yamagolaの映像もある。ここでお尻ぺんぺんが本家のものだということを知ったよね。
My director wanted me to sing そりゃあマウリンもNTRの名を継ぐタラクさんに歌ってほしいと思うだろうな。キーラヴァーニ大先生の話もしてる。

34:45- 生で歌ってくれるじゃん…テルグ語わかんないのにタラクさんの照れた反応でインタビュアーさんが今一曲歌ってよって言ったことがわかってしまったんだが、某お姉さんの限界ムーブにも余裕の微笑みで対応してた人と本当に同じ人か?アイェヨ~がもうかわいい。若タラクさんかわいいですね……
歌が上手いし声が良すぎ。天才。ありがとう。スタオベ!!!!
歌い終わったあとの照れ顔かわいすぎてバケモノみたいな声出たじゃん。
か“わ”い“い”🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


2:00- お祖父様は孫いっぱいいるけどってLakshmiさん。NTRという名前を継ぐことについて話してる気がするが、わからん。responsibleって言ってるね?やっぱ責任感はあるよな。テルグ人はみんな…って言ってるから存在の大きさというか偉大さがよくわかる。

3:45-こっちも学校の話。全校生徒はみんな算数とか英語じゃなくてコミュニケーション力を学ぶんだ!ということなのでお子さんがいる方はみんなこのスクールに通わせましょう(無理)

15:00- relationship with your father 
まあ何言ってるかはわからないんですけど
18:00- mom

20:15-唐突にクリケット始まるのカオスすぎるし背後から近づいてきてびっくりしたし不審者かと思っちゃうじゃん。
RRRとアクタルくんのおかげで(クリケットプレイするの)ここで!?ってテルグ語言ってるのがわかってしまうの笑う。イックラ!??
マジで普通にスタジオでクリケットやってんの笑う。危ないてw
てかこのクリケット持って登場した皆さんは誰なんだろ…?見たことあるような顔に見えなくもないけど、、わからん。でもみんな仲良さそうで俺はニコニコしています。

26:30-
共演した女優さんのボイスメッセージを聞いて誰か当てようのコーナー私得すぎた。最高。Yevadu?
(以下どの女優さんからのメッセージかネタバレあり)








ネタバレ防止のための3R











28:50-マムタちゃんのヤマドンガの歌のレコーディングの話よい。レコーディング聞かれたくないからどっか行ってて!って言うタラクサン可愛すぎませんか?あなたはダンスの師匠だよ!タラクとダンスするの楽しかったって言っててニコニコしちゃった。
Did she actually call me a tiger!彼女僕のことタイガーって言ったよね?でびっくりした顔してるのかわいい

30:10-カージャルちゃんの、「タラク!アンタのムカつくとこは超一瞬で振り覚えるとこ!」ってやつ可愛すぎる。でタラクさんもfreaking(それかfricking)って言ってるからカージャルだ!ってすぐわかるのさすが。freaking(超とかマジでとかそんなイメージのスラング)ってしょっちゅう言ってるカージャルちゃん解釈一致がすぎる。かわいい。インドゥ(マガディーラ)だしジャナキ(バードシャー)だしほんと役そのままでかわいい…タラクさんと3作も共演してるんだもんね!仲良いね!(パーティーでのアクタルとジェニーを見守る兄貴のようにニコニコする絵文字)

41:00-最後の方でいきなりCharan is a very good friend ってぶっこまれて油断してたのでびっくりしちゃいました。


※公式ではなさそう。そして画質が15年前

ずっとめっちゃ笑っててとってもかわいい

2:18- Hrithikさんと自分どっちがダンス上手い?→Hrithikって即答。僕は比べ物にならないよ!Hrithikは素晴らしいダンサーだよseriously trust me
(インタビュアーさんno no no no何か言いたげ)
いや〜WAR2でこの2人が共演すると思うとやばいね?1曲とは言わず3曲くらい一緒に踊ってくれ頼む

3:24- mi tata garu=お祖父様についての質問、ロマンティッククオリティって言ってるのと、インタビュアーさんがyou don’t have it?って言ってるので、お祖父様から盗みたいものは?的な質問(インド映画界隈でよく見るやつ)にロマンスシーンができないみたいなこと言ったのかな?かわいい。アミダーブバッチャンgaruからは身長を盗みたいんだって!かわいい!!!!

Most ridiculous dialogue一番バカバカしかったセリフは?に、ないない。どのセリフも素敵だよって答えてるナンダムーリタラーカラーマラオジュニアさん(25)軽率に好き…になった。
4:25-Srideviさんのお話、2007年の時点でもう全部のインタビューでfavoriteって言ってるじゃんのくだりを再放送しててかわいい
4:52-ヤングヤマかヤマ→ヤマ。彼のこと大好き。モハーンバーブさんはお父さんみたい

5:20-俳優として自分は1-10の何点?→1。謙遜じゃなくて。マジで。(インタビュアーさんと同じ反応しちゃった)
息子としては10、人間としても10なのかわいい。インタビュアーさんI agreeだって。俺もです。loverとしても10なのかわいい。

途中でファンニキぽい人達が出てきてタラクさんの答えと合ってたでしょうかクイズ大会始まるのすごいじわじわくる。その場でサインもらってるじゃんすげえな
ビリヤニを超える好きな食べ物、ガーレルって聞こえるけど、何て???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?