見出し画像

RRRインタビューやリリイベメモ

多すぎて全部追えてないけど、好きなやつ中心にどの動画で何の話してたのかメモ。自我多め。
ツイートだとすぐ消えてくので固定して記録したいんだ…!意訳つけてるやつは間違ってる可能性あるので参考程度でよろしくお願いします。その場合、勉強になるのでご指摘いただけたら喜びます。
私の時間があるときに増える、はず。


Team RRR Interview With Pearle Maaney | S. S. Rajamouli | Jr. NTR | Ram Charan

これ大好き。ほんまにこれ、nudgeし合うのかわいすぎてしぬんだが。何なの??カメラとインタビュアーさんの目を盗んでイチャイチャすな。n番煎じだけどわちゃわちゃしたい兄弟(幼稚園児)とにこにこ見守る優しいお父さんって感じで最高。
3:40 you’re like a child in candy shop. There’s so much!
キャンディーショップにいる子どもみたいな感じなんだ
(チャランサン:No pampering! 甘やかしてくれないけどね)
he wants us to grab as much as possible
監督は僕たちにできるだけ全部掴み取らせるんだよ
candy shopの例えが可愛すぎる何
5:20 we both learned the step instantly
ナートゥのステップは二人ともすぐ覚えた
一瞬で振り入れして覚えられるのさすがインド映画スターやな…
7:00 (they’re very energetic. how do you handle them on the sets? Was it easy?チャランさんもタラクさんも二人ともとてもエネルギッシュですが現場ではどうやって扱っていましたか?簡単でしたか?)
they’re very good students, but suddenly it goes off and they become like kindergarten kids. You can’t control them you just have to wait for that phase to end
二人ともとてもいい役者だけど、一度タガが外れると小学生どころか幼稚園児みたいになるんだ。そうなると誰も手がつけられないから、それが終わるのを待つしかないよ。
9:00 (btw why did you nudge him now? ところでなんで今タラクさんをつついたんですか?)
He nudged me when you were talking
さっき話してるときにやってきたからだよ
What the hell? When?
なに?いつ僕がそんなことしたっていうの?
I swear he nudged me when you were talking
絶対やってきたよ
You saw what he did right?
チャランがやったの見てたでしょ?
二人とも演技上手いんだから誤魔化すのも上手いのよwww
11:50 (did any nudging happen? またつつき合いしてました?)
He just nudged, I kept quiet because sir was talking. It would be disrespectful
今タラクがしてきたよ。僕は監督に失礼だから静かにしてたけど(よく言うよwww)
I really don’t understand when I nudged how is that I’m not getting caught.
なんで僕がやられるときは気づかれないの?(超不服そう)(かわいい)

14:30 (if you were invisible)
監督映画公開の度に30人(?)の大家族で初日に映画館行ってるのマ?情報量多すぎて全然理解できないけどマ?
15:30 I should be muted and invisible! 僕は姿が見えないだけじゃなくてミュートしなきゃ
かわいい。黙らないでwずっと楽しくおしゃべりしててくれ
15:30 ok if I’m invisible...I would like to do this to him 僕が姿見えなくなったらタラクにこうしようかな(つつく)
マジここのチャランさんほんまもんのnaughty boyでしぬ。表情ひとつ変えないで攻撃するあたりプロやん
(Tarak you should do same thing back タラクさんやり返したら?)
Actually I did it! 実はさっきやったんだよ
See? I told you! ほらね?言ったでしょ!
非常にかわいい。
23:29 (未婚だとして、自分のことを全く知らない女の子を魅了するためにどの映画を見てもらいたいか)
仮定の話は好きじゃないから答えない!ってタラクさんになんでよいいじゃん答えてあげなよってフォローする二人があやしてるみたいで好き。かわいい!!
で、ラージャマウリ監督のbeautiful girl called Pranathi で俄然やる気になるのほんまにかわいい…奥さん大好きタラクさんほんとに…この瞬間口角天井に突き刺さったワ…マジで奥さんこの反応超嬉しいだろうな…仮定の質問とはいえ未婚なんて考えられないし愛する奥さん以外考えられません!ってやつじゃん…理想の旦那さんすぎんか…今まで推し(potentially)に奥さんがいるっていう状況を経験したことがないので新鮮なんだけど、愛、、、、って感じでしぬほど萌えた。いいですね…
しかもこの助け舟出したのが監督なあたり好き。コントロールできないって言ってるけどこうやってコントロールしてるんだろうな感が伝わる
この質問斬新でいいな。映画についてもわかるし恋愛観もわかるし…
タラクさん、コメディ系が好きだから見て笑ってほしいって言うのなんかわかるな。いいな。チャランさんイマジナリー自分のカッコいいシーンかき集めムービーとかいうちょけた回答するのも好き。
25:50 if the fire and water are coming together, one will destroy the other. If the fire is stronger it evaporates the water, if the water is stronger it would put off the fire.
fireは強すぎるとwaterを蒸発させちゃうしwaterは強すぎるとfireを押し流しちゃう…バランスが大事ですね…ウッ…
34:10 very good singer タラクさんNaatu Naatuもぜひ歌ってください

甘やかしてはくれない創造神ジワる

'RRR' Stars NTR Jr and Ram Charan Talk 'Naatu Naatu' & the International Success of the Telugu Film

我らがVarietyさん!!!2人だけなの珍しくてよい。
これは何もかも良い。ありがとう。感謝。
タラクさん:He’s insane, yes 言い方好き

ナートゥは振り付けは簡単でシンクロが一番難しかった話。
It goes into the heart of the audiences only when you are willing or you have the chance to try it.
観客の心に響くのは彼らがやってみようと思ったりその機会がないといけないんだ。それが監督の意図したことだと思うよ
I mean, if you see what he's done in "Magadheera," or what I've done in my movies with Rajamouli before, he does not like to complicate his dance, you know, especially in his movies, you know?
例えばほらチャランのマガディーラとか、僕のラージャマウリ監督との作品を見ても、複雑なダンスはしてないんだ。
マガディーラとヤマドンガを見た俺:?????
ラージャマウリ監督のダンスは毎回みんなができそうでトライしたくなるダンス(できるとは言ってない)なんだっていうの、今のSNS社会にピッタリでいいよね。

チャランさんが深くて表面上じゃわからない底が見えないwaterなの、色々インタビューを見るたびにわかる…ってなってしまう。素で言ったら明るいタラクさんがfireって方がしっくりくる気がするし、けどそこを敢えてひっくり返してるならヴ…ってなるな。

役の交換してみたいか
チャランさん:No, I’m happyの言い方w
橋での出会いパート、最初の2日はチルな感じでバイク乗ったり〜みたいな撮影だったのに撮影開始3日目であのシーンはヤバい。

トレーニングルーティンの話
途中コロナで一時中止したから3年かかったのでその間ずっと体型とか筋肉キープしてたお二人すごいよ…
1日7食えぐない?大食漢ビームもそんなに食べないよ…努力isすげえ…

タラクさん1日3000kcalで、1日7食食べてた(!??)
I've seen him on sets. He would never eat. He would look at my food and just smell it, but he would never touch.
彼は絶対現場で食べないの。僕が食べてるのを眺めるし匂いを嗅ぐけどそれだけで触ろうともしないんだよ
チャランさんが食べてたら匂い嗅ぎに来るのかわいい。
I need some good food, bad food every day, part of my, I need my sweets every day.
毎日スイーツ必須なチャランさんかわいい。いっぱいお食べ

I mean, Tarak is being really humble and nice, but I really want these two awards.
タラクはすごく謙虚なこと言っててえらいけど、僕はこの2つの賞がすごく欲しいけどね笑
このイタズラっぽい言い方かわいすぎるチャランさん

動物になるなら何になりたいって質問にお互いがお互いの答えるのさすがすぎるだろ…しかも2人とも答えが秒です。ドスティ。

笑ったりしてNG多かったのはどっち?みたいな質問に即座にお互いがお互いの名前言い合い合戦するのかわいいの極みでニコニコしちゃう。チャランさんはnaughtyなのでしくってもみんなにバレない!僕はすぐバレるから!ずるい!ってなるタラクさん可愛くて好(ハオ)。そう言われてnaughty boyチャランさん、いや本当は僕間違ってないかもしれないでしょって言うのマジのnaughty boyで笑っちゃった。

hairに時間かかってたのはどっち?って質問で
You're very right on your question, not the makeup.
メイクじゃなくてhairだよ、質問に的確に答えなきゃ!っていうチャランさんやっぱりnaughtyみ。

どストレートにお互いの好きなところは?とか聞くしお二人もそれに答えてくれるの最高。チャランさんの話し振り的に、タラクさん相当友達多くて(わかる)いつもみんなの輪の中心にいるような(わかる)明るくて元気なムードメーカーみたいな人(わかる)って感じだったのに、タラクさんの番になった途端、誰かに電話して相談したいときは間違いなく一番最初にチャランに電話するよとか言ってるの全私が泣きました。それを聞いてめちゃめちゃ嬉しそうなチャランさんLOVE…タラクさんお兄ちゃん…

https://youtu.be/EbHLrqAXuF8

このラージャマウリ監督、メッセージじゃなくてemotionを届けてるだけだよって言っててうおおおとなった。
これマジでゲームというか競争に勝ちたいタラクさんが弟すぎて可愛い。
タラクさんとチャランさんが殴り合ったらどっちが勝つかって質問にタラクさんって答えた監督にご立腹なのなんで?強いって喜ぶとこじゃないの?そんな凶暴な人間じゃないよみたいなこと?それに、僕が殴り返すんじゃなくてnot that I can’t hit I’m too sweet(僕が叩けないとかじゃなくて、僕が優しすぎるからだってさ)って一言で返す兄貴リアル兄貴やん


R with RRR Interview | NTR, Ram Charan, SS Rajamouli, Rana Daggubati

アットホーム感良い。あと君らすぐイチャイチャ(語弊)するのやめな?(嘘ずっとドスティしてて)
チャラタラさん初めて会ったときの話。セレブリティークリケットマッチとかいうイベントがあるインド映画界楽しそうすぎるじゃん。そこでセレブリティー同士仲良くなるのすごいな
マジこの奥さんとチャランさんの誕生日が1日違いでパーティー(?)ハシゴするタラクさんのエピなんなの?愛なの?
タラクさん毎回、深い海とか閉じられた本とか食べてみないと味がわからない何かの料理とか、チャランさんのこと喩えてるの好き。で僕がその壁を壊したんだ!って楽しそうに言うのてぇてぇですね…となるしそうそうeasily and quicklyだよって嬉しそうなチャランさんハオ
65nightsかかった恐らくパレスの戦いシーン、“fireとwaterが主役で僕達は脇役だったんだよ”っていうのすごい好き。タラクさんの熱弁っぷりが凄いし、いやわかる否定はしないけど、でも十分かっこよかったですけど?
撮影で印象に残ってるのはみたいな質問に、この映画の話を最初に聞いた時って答えるタラクさんな。監督のお家に呼ばれて行ったらチャランさんもいて、なんで彼がここにいるの?って困惑してたら二人が出演する映画を撮りたいって言われて宇宙猫みたいになるタラクさんな
あとこのインタビューはチャランさんがイッヌもふもふしてるのが可愛すぎて死にそうになる。ライムちゃんさん可愛いね…



Rapid Fire With RRR Team | S. S. Rajamouli | Jr. NTR | Ram Charan | Pearle Maaney


Rapid Fireって一問一答みたいな感じなのかな?タイムアタック?
最初マウリの番だからって初っ端からつつきあってるクソガキ(比喩です)2人かわいいね。
4:00 マガディーラの馬のシーンはチャランさんのお父様の映画から発想を得た。
5:00 上書きしたい過去作
Student No.1はcringeとか言わないでくださいw僕は好きだよって言ってくれるチャランさん好
6:00 オリンピックに出るなら
タラクさんのexcept for runningの言い方w
6:30 自伝のタイトル
何がいい?ってタラクさんに聞くのかわいい。すぐ出てくるタラクさんさすがだよ。SSラージャマウリ自伝“Me and My Madness”最高だな。

7:00 チャランさんのターン
超能力使えるとしたら?
invisibleはさっきの引きずってるでしょwここぞとばかりにちょっかい出すし、アウって痛そうなのかわいい。演技かもしれないよ、俳優さんって怖いね
7:20 自分の方が上手くできるのにって思う作品→no no nothing 
どんな質問よwそりゃhumbleになるだろうよ。謙虚なチャランさん好きだよねわかる。
8:00 the most useless talent you have 
forgetting(本人談)インタビュアーさん自分からぶっ込むし監督の方にもたれちゃうチャランさんかわいい。名前覚えるの苦手なチャランさんかわいいね。名乗ったらnever forget never fogetって指差しファンサ、私も言われたい(突然の自我)
8:30 ファンがしたweirdなこと
会うためだけにタトゥー彫りたてで来た人…?会うためだけに自分の体傷つけるのは悲しいからってすごく優しいな…
9:50 子どもの頃憧れてたヒーロー、ヴィラン
10:40 歩くときに流れるテーマソング
質問がおもろいのよwタラクさんのディーラディーラ♪に眉ひそめてI’m not so slowじわじわくるwww

11:30 タラクさんのターン
一番再生してる曲
ド有益な質問助かるし歌ってくれるのLOVE。チャランさん、歌ってるタラクさん見てインタビュアーさんにI told you he can singとか言わないでもらっていい?ドヤ顔やめて?え〜〜(パレスのバルコニーでのビームみたいに頭を押さえるオタクの絵文字)
12:00 続編作ってほしい作品
ね〜〜〜タラクさんAdhurs大好きじゃん私も好き!!!
12:30 ド定番無人島クエスチョン
strong peopleチャランさん。ご本人超ニコニコですねかわいいです。マウリは即答Noなのもかわいい。we have to surprise himなんだwww 他2人はRanaさんとAnirudhさん。we need some musicの言い方かわいい。
13:30 持ってないけど欲しい才能
complete humanそれな。その通りすぎる。”デリー全域を探す必要はない“ばりに手パタパタしてるチャランさん。
ワークアウトを続けること。ダイエット的な意味か?身体作り?
14:30 10/10な女優さん、ハリウッドでやってみたい作品
Srideviさんのファンボタラクさんかわいい。答え秒すぎてもはや質問言い終わる前に言うから聞こえないレベルなんよw笑いながらマウリの手に手重ねるチャランさん。
15:00 いつか一緒に仕事したい監督
今まで仕事したことない的な意味なんだろうけどラージャマウリ!なのかわいい。やったことない人だよ!って言うマウリを制するのもかわいい。
15:30 子どもの自分にアドバイス
真剣に考えてる顔好きです。
Keep doing what you’re doing.
言い切ってチャランさんとハイタッチするのもかわいい。

16:00 賞品贈呈
I have to give it to youおもろいのよw
ゾウさん好きなタラクさん息子さんの話
写真撮影タイム。3人ニコニコでかわいいし、背景がさ〜!!!背景がびむに銃教えてるらまニキなのオタクのこと殺しにきてない?ありがとう。素敵インタビューでした。



NTR, Ram Charan, Rajamouli Sema Fun 😂😂 Interview in Tamil | RRR Team Interview | RRR Movie
11:30 誕生日ハシゴ話
てかこれはタミルだけど、ヒンディーにテルグに英語にタミルまで話せるのマジで何?すごすぎるだろ…しかも日本の方言みたいにちょっとわかるかなのレベルですらないから、タラクさんがテルグで何か言ったときにインタビュアーさんが何それ?みたいになってるの、ほんとに違う言語なんですね…凄すぎる。だからかちょいちょい英語混ざってるのインド人あるあるだと思うんだけど非常に助かる。

RRR Press Meet Delhi | Ram Charan | NTR | SS Rajamouli | Alia Bhatt | RRR Movie

12:00 Tarak will answer on behalf of me
タラクさんが答え終わった後マイク戻してインタビュアーさんにthank youっていかにも自分が答えましたみたいな言い方するのnaughtyみ…かわいいwww
19:46
アーリヤーちゃんのvery funny story
smallpox後のシーン タラクさんがしゃがめなかったやつ?かわいい


RRR Team Exclusive Interview With Premamalini - TV9
4:00-
タラクさん:*ヒンディー*
マウリ: てるぐー!てるぐー!

RRR Press Meet (Bengaluru) | NTR, Ram Charan, Alia Bhatt | SS Rajamouli | KVN Productions
35:00 I understood that question!って言うアーリヤーちゃんが嬉しそうでかわいい

Full Video : RRR Pre Release Event Tamil | RRR Pre Release Event Chennai | Jr Ntr | Ram Charan | SK

1:03:40 my brother, my friend (中略) NTR
ブラザーでフレンドなんですか…仲良しだもんね…
1:04:00 Charan, I learned a lot from you how to keep myself free
にこーってなるチャランガル可愛すぎて
1:05:00 (チャラタラさんステージ上へ)
1:06:00 チャランさんと間違えられたタラクさんの笑顔むり
1:09:00 Tarak is ambitious, Charan is secure. complete opposite both
I’m the happiest director today (ハグ) かわいいいいいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?