見出し画像

アクセス数2桁のブログでも1週間で2万円の収益を出す方法

アフィリエイトなどで収益を得ようと考え、Wordpressや無料ブログ
サービスなどで新しくブログを始めてみた、もしくは始めようと考えて
いる方もいるかと思います。

ブログは上手くいけばかなりのアクセス数、そして収益を望めます。
しかしほとんどの場合、開設して数週間、数ヶ月が経ってもアクセス数
は2桁、良くて3桁くらいです。

それくらいのアクセス数ではグーグルアドセンスを使っても収益は微々
たるものにしかなりませんし、むしろサーバー代やドメイン代で赤字に
なってしまうことさえあります。
記事を作成する手間も全て無駄になった感覚になり、モチベーションも
下がってしまいます。

私もブログを開設した当初はそのような状態で、すぐに辞めてしまおう
かと思ったほどでした。

しかしせっかく作成したブログですし、何か収益を得られるような運用
方法は無いかといろいろ調べたり試行錯誤をした結果、とある方法に辿
り着きました。

裏技的な方法にはなりますが、赤字で運営を続けるよりかは確実に良い
はずですし、今回の方法を使用してブログを量産すれば、生活を支える
ための収入にもなってくれます。

せっかく作成したブログで収益が出なくて困っている方、閉鎖してしま
おうか迷っている方はぜひ今回の方法を試してみてください。

ここから先は

2,842字 / 3画像

¥ 990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?