自己紹介

こんにちは。
簡単に自己紹介をしたいと思います。

都内在住のミドサー独身女性です。

職務経歴は4社経験し、2022年1月に外資系企業へ転職したところ、適応障害となり1カ月の休職後、退職をして現在に至ります。
このことについては、後日別投稿しようと思います。

婚活については苦戦しており、今年は結婚相談所も視野にいれて本格的に取り組もうかと考えています。まずは職に就けてからですけどね。

人生の目標は、授かれるのであれば自分の子供を育てたいということです。
今はスタートラインにも立てていないので、努力とご縁が必要ですね。

簡単な自己紹介ではありますが、追々詳しく投稿できたらなと思っております。

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?