見出し画像

コロナ陽性こんな感じ②

本日は、発症から四日目。
昨晩から喉が痛いし、よく眠れず、朝からだるい。
熱はなく、どこか痛いこともない。

不思議なのは、生理周期がまだ21日なのに、始まっている。
そんなこと一度もない。
更年期と言われたらそれまでだろうが、おかしな症状が多い。

関節や筋肉の痛みは和らいだが、呼吸器よりそちらが強い。
足の甲がツル。

4日目の朝は治りかけにでる痰が出て、そこから気道は楽になった。
咽頭痛はまだ残る。

だるさとやる気なさ、今日はこれがメインで、天気の良い一日を潰しちゃったな。
そんな日なんてほぼないなら、この際、一日くらいいいじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?