見出し画像

踵が痛かった土日

左足の踵が痛くて、体重がかけられませんでした。
原因不明だし、かかとが悪いって婦人科の病気とかググルと出てくるし、死ぬかもと妙な不安にかられました。

 痛くて動かせないという経験があんまりないから、なんで??と疑問でしかなかった!

一週間で悪くなっていくなら整形外科だなと覚悟していたら、火曜日には気にならなくなっていました。
良かったけど、なんで??

かかとの外側前よりでしたね、動かすと痛いではなく、中から痛い…
痛風ではないし、捻ってもないし。

また痛くなったら嫌だなと怯えています。
2日で治るのも変じゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?