見出し画像

昨日の出来事(12月28日投稿)

昨日の晩酌は、ロックで2杯

荷物の量は過去最高だったよ。なんたって、1人がインフルで休んだから!「マジかーー!」と、声が皆からも出たけど、仕方ないよね。と、諦めたよ。

でも調剤薬局って18時で居なくなるんだよね!
スーパーとかと併用のお店でさえも!
なので、遅くなると思われる店舗には前もって営業所から電話して貰ったんだけど、流石に21時過ぎると、待っててもくれないよ。

翌日の薬が無い!とか無いのかな?と、思うよ。
てか、今まで無かったカイロまで配送!ってびっくりだよ(笑)

帰社したら、甘酒が置いてあり、飲んだら、何故かホッとしたよ(笑)
それにしても暖かかったね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?