見出し画像

GW期間の話が全部で13話にもなった(笑)

4月27日から5月6日までの事を長々と書いてしまった。

出来るだけ1つ1つ短く書こうと思ってましたが、5日のSWPT(スワッピングパーティー)は、playが多くて5話になってしまいました。
てか、個室露天風呂も2話になったのも、千里との事で、やっぱり書きたい思い入れがある様ですわ(笑)

途中、入社式もあって、6月から仮スタート!10月からは本スタートなので、準備が忙しい!
てか、その前にハク姉との同居の為の引越しも有って、休み無しの行動を余儀なくされてます。

今月はきっと、コレ以上、エッチな事は書けないかも知れませんので、ご容赦下さいな。
(日々の事は書きますけど)

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?