見出し画像

僕の幸運は今、僕は今救われている、NNNの計らいで、安らぎの中に居る(笑)

それを覚束なかった時が、地獄だったけれど、この肉球から与えられる安らぎが、本当の僕を思い出させてくれる

誰も、苦しみが続くわけがない

僕には猫だけれど、あなたには犬? 配偶者? 恋人?家族?

誰もが ふと顔を上げて、見回したら、安らぎの中に居る事、気づくでしょう?

僕は極楽に至る呪文を持っている

Ti amo♥ 

貴女が来てくれると決まったときに浮かんだ言葉

だから、貴女の名前をTi amo♥にした

名前を呼ぶたびに

私は愛していると言えるから

平穏も、安らぎも慶びも 愛するというベクトルの中に在る。

画像1


お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。