見出し画像

クライアントさんに旗日なのでスタートは9時にして欲しいと言われた
正直きつい仕事だと覚悟はしていた

9時から日向の中で汗だくになりながら生垣の剪定

いやいや、その前についたとたん、M班長と合わなかったらしく
めっちゃ文句を言われたけれど

そこは僕も昔、歌舞伎町のお兄さんだったので
おばあさまの機嫌をとりつつ、オーダーを聞いて仕事に掛かった

S先輩とやったのだけど日影が無くて日向32℃だったりするから
効率最悪

それでもリクエストは全部片づけて
終わったら18時 暗いの(笑)

仕事の仕上がりは とても喜んでいただいて
またお願いしたいわと お言葉を賜る

おっし いー機嫌で家路に

家に戻ったら テミが無いの

あー忘れた

家に上がって長女が買っておいてくれた
スタバのカフェラテを飲んで とんぼ返り

テミくん居ました
18時、ほぼ暗闇でdarkグリーンが見えなかった

で テミくん連れ帰って
明日も仕事しようね 

新しいバッグ買ったから
セットできるんで 明日は置き去りにしないし

明日は明るいうちに仕事も終えるでしょう

2回目家に戻って やれやれと想ったら
ティアさんが珍しく脹脛にすりぃすりぃ

しゃあないから21時迄 夜散歩して
洗濯機廻しつつ シャワーして

note書いてます

へぃ おそまつ
おあとがよろしいようで

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。