べにたんぐる作品と推しアーティストさんについて…

画像1 アーティストさん向けにオリジナルで描いたべにたんぐる作品…それをアーティストさんが身に纏ってくれる嬉しさよ(*´艸`*)
画像2 振り返ってみるとFIRE HORNSのロゴを勝手に埋め尽くしたこれを…
画像3 アーティストさんから一回限りOKと許可をいただきグッズ化させてもらったのが最初だった… 寛容な対応をしていただいてホント感謝です。メンバーからもサイン書いてもらって宝物なTシャツ。
画像4 こちらは米米CLUBのリーダーBON氏が最初にOpenしたレストランのロゴ…勝手に埋め尽くししました。
画像5 そのレストランが58となりカレーの美味しいお店にチェンジ。同じく勝手に埋め尽くし(*´艸`*)
画像6 そしてBON氏が長らく探求研究を積み上げて開発したタラコスパのお店のロゴも勝手に埋め尽くし。
画像7 taraccoのこのフォルム埋め尽くしながら…かわいくてたまらん!ってなりました。
画像8 そんな勝手に埋め尽くしのパネルを作って差し入れたところ、展開に飾ってくださり…ホント驚きと嬉しさとマックスです。
画像9 taraccoのパネルもグッズコーナーに展示してくれてました。後日店内でBON氏が参上されたときに、飾ってくれたお礼を言うことができたのも思い出となりました。
画像10 そしてBON氏がリーダーの米米CLUB2020年でデビュー35周年だったのでメンバーシルエットを埋め尽くししました。
画像11 米米CLUB、ドラムのリョージさんのお店「BAR-SARAKA」に初来店時このシルエット埋め尽くしをプレゼントしたところ、とても喜んでいただいて私も大喜びでございました。
画像12 お店でリョージさんと談笑しながら、店内でお話するときの飛沫飛散防止アイテムとして渡された団扇にちょっとお絵描きしてましたら…
画像13 リョージさんのもう一つの活動のバンドJUNGAPOPのロゴを描いてみてよって言われて、リョージさんの団扇にその場で描かせてもらったのがコレ。私的には(´ε`;)ウーン…もっとうまく描きたかった!な想いだったのだけど…
画像14 初来店の日の夜にご本人から連絡…JUNGAPOPのグッズのロゴの依頼をいただくという急展開。まさかのオリジナルグッズ化へ。(ライブ会場の物販の様子)
画像15 ロゴの作成、埋め尽くしは私がしましたが、レイアウトはvocalの一平さんがカッコよく作ってくださいました。
画像16 Jだけのも作りたいということで、Jだけ新たに埋め尽くし直したのがコレ。どちらのTシャツもいただいたので大事に着させてもらっています。
画像17 JUNGAPOPのライブ最終日現地に招待していただいたので(音楽業界離れて以来のライブ関係者招待で懐かしい雰囲気を味わいました)終演後楽屋でメンバーの皆さんにお願いして持参したロゴパネルにサインをいただきました。家宝です。
画像18 そしてその後、リョージさんのお店のロゴを勝手に埋め尽くしをコツコツやっておりまして完成したので、これを持ってまたお店に遊びに行きました。
画像19 さっそくボトル棚に飾ってもらってありがたき幸せ。この後…この絵をお店のグッズに使いたいと言っていただき、現在は正式にグッズとして販売されているというスゴイ展開に…。ほんと作品を気に入って使いたいと言ってくださる方がいるということの有難さ喜びをかみしめる今日この頃です。
画像20 余談… こちら米米マークをこれまた勝手に埋め尽くして…
画像21 新宿のタワーレコードで「米ントボード」なる米米のメンバーにファンからの寄せ書きボードが設置されたので最終日の終わり間際に行ってきまして…この絵とメッセージ描いた紙を貼ろうと思ったら隙間がなくて胚芽のように枠外に貼ってきました。悪目立ち申し訳ございません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?