べにたんぐるのポートフォリオ-2023

画像1 刺しが多めの牛肉のような色柄背景(笑)
画像2 2023年、東京都美術館で開催されたZEN展に出展した3作品
画像3 ZENTANGLE(ゼンタングル)という描画法に出会って、ハマり始めた時期の作品
画像4 用紙サイズも大きめになり、ひたすら埋め尽くすドハマり時期の作品
画像5 色を入れてみたら、え?センスないな(笑)となったり、埋め尽くさない勇気を出してみたり、ぐるぐるにハマってる作品
画像6 色入れに挫けかけたけれど、挑戦していた時期の作品
画像7 ipadProとapplepencilを手に入れ、デジタルお絵描きを始めた頃の作品
画像8 デジタルお絵描きをすることにより、グッズ作成もできるようになり、ロゴのお仕事もいただいたりしました
画像9 色塗りではなく、塗った色(写真など)から色を抽出して、一筆一筆色を変えながら埋め尽くすをした作品
画像10 べにたんぐるお絵描き生活が始まるきっかけとなった、挫けた写経、般若心経の文字の周りを埋め尽くして初志貫徹。
画像11 花札の絵柄全部埋め尽くしたいと思って、この2柄で躓いたしょっぱい想い出の作品(笑)
画像12 モチーフ内を埋め尽くすブームが到来してた時期の作品
画像13 てふてふはモチーフ埋め尽くし系の初期作品
画像14 おでんが好きすぎて…(笑)
画像15 季節モノな埋め尽くし
画像16 benitangleと紅緒を埋め尽くしてみた作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?