ファッショニスタたち

ホットパンツを履いているおじさんを見た。裾からお尻が少しハミ出していた。おじさんがこんな寒い時期にホットパンツなんて!最高にクールじゃないかぁ!(吹き替え風の声優の声で)

おじさんは色黒で、引き締まった体型をしていた。絶対にちゃんと鍛えているし、おそらく日サロに通って焼いている。あんなに見た目に労力を費やせるのはすごい。そういうサークルやコミュニティみたいなものがあるのだろうか?一人でストイックにやっているのだとしたら、ものすごい意志力の持ち主だ。

そういえば、先日、近所でモコモコのレッグウォーマーを履いている小学生男児を見た。フリースを羽織り、ステテコを履いて、脚にレッグウォーマー。斬新なファッションだ。彼がもしかすると、大人になって原宿に通う最先端のファッショニスタになり、さらに歳をとって色黒ムキムキホットパンツになるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?