朝の瞑想を始めて1日目

朝の瞑想を始めて1日目

画像1

11分瞑想した

今日のイメージは、なにかやりたいことがあると思うがやれてないことはなんだろうかと思っていた。

まあ、そんなことは置いておいて呼吸に意識を集中してみた

ここ最近、忙しいこともあってなかなか一つの物事に集中できていない自分がいたが今日は集中できるだろうか?

もう少し瞑想時間を増やしてみようと思う。

今日は、あまり調子が上がらなかった。

少し疲れているのかもしれないけれど、もう少し効率よく頑張れるようにならないといけないかもしれない

もっと、短時間で多くの成果を出せるようになりたいと願おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?