なんか地味に見られてるじゃん

お久しぶりです。生きてます。
高校生時代に後輩たちのために書こうってなったのが発端です。
今となってはしがない塾講師やらせていただいてます。
どーせ見られないだろうなあって思って放置してたんですけど、ふと見てみたら結構みられてて驚いたので更新し直したいなって思います。
理工学部のポケサーに今は入ってサークル活動に奔走しています。もし理工入ったら入ってください。
あとXのアカウント公開するんで質問があればDMに送っていただければ回答します。(この問題わからない、大学ってどんな感じ、学部学科サークル等の質問等々)
以上です。実家帰ったら過去問引っ張り出して解説を行いたいなって思います。

Xのアカウント: https://x.com/kisogakutaisaku?s=21&t=23fatD4G6rEZZJ5dmCbQ8w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?