見出し画像

【週間】24.3.4〜3.10の三択占い【ベニタロ】

お疲れ様でございます!

来週の24.3.4〜3.10までの週間タロット占いを更新いたしました!

【※初めましての方は最初に注意事項をお読みくださいませ※】


【24.3.4〜3.10の週間タロット占い】

《LINE公式》

お友達募集中です♪

毎週の週間タロット占いや、noteの更新案内などをLINE Voomにて更新しております。(個人鑑定等の承りはしておりません)登録無料ですので、お気軽にどうぞ〜


ウェブ版↓

アプリ版↓

《Instagram》↓

《今回使ったタロットデッキ》↓

https://www.amazon.jp/dp/4904665945?ref=ppx_pop_mob_ap_share

《火風鼎の各リンクまとめはこちら》↓

《前回投稿したベニタロはこちら》↓


以下は占い結果のネタバレを含むため閲覧は自己責任でお願い致します。









《占い結果の総観》

ちょっと今日の勢いというか、星詠的な観点になってしまうのですが…スパッと切り替えていこうという心地であったり気持ちを切り替えたくてもなんだかちょっと切り替えきれない心地のようなものが見え隠れしている感じがしました。

また、日常のルーティンや自分の毎回行っている習慣に対して、なんとなく自信が持ちきれないといった心地や不安感が感じ取れました。

ちょっと心身ともにお疲れ気味なのかな?

体(内臓も)を冷やしている事であるとか、体の動かし具合が足りていないために血行が悪いといった部分もなんとなく感じましたが、昨今の気候も相まってまたお住まいに地域にもよるところだと思いますが、寒かったり暑かったり変な感じを繰り返して結局週末冷え込み帰ってきている感じありますものね…

外出したり出来ていない人であったり、息抜きできていない感じとかもありそうだったのでどうか無理されずに適度にリフレッシュして、適度に日光にあたって体を動かしたりしてみてくださいね。

体は内臓からしっかり温まるようにお食事も薬味など活かして血流滞らないように気をつけてみてください。


今回の総観は以上です!
良い一週間をお過ごしくださいませ。

ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?