いいことが多い

人生山あり谷ありといいますが、
最近はめちゃくちゃ好調です。

疲労は取れていませんし、毎日エナジードリンクを飲む日々ですが、いいことは多い

忙しくてネガティブで、自分の短所を書き洗い出す時間ができたのはとてもいいことだと思っています。

怒りのコントロールができない(特にモノがなくなったときとパソコンが動かないとき)のをどうしようか、と考えますが

パソコンを作る職人さんとかの話を聞いたら、「ものを大切にしなきゃ」とか思うんですかね。

とりま、ものを大切にできない。

あと、口が著しく軽い。
想像力も低い。

だから、色々情報を収集して、映画とか小説とか時間のあるときに見よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?