見出し画像

推し 「大園桃子」さんの卒業

初めて推しが卒業した
正直いくちゃんとかの方が先に来るのかなと
思ってた部分があり、そっちの覚悟はしていました

だから7月4日本当に驚きでした
涙が止まりませんでした

桃ちゃんを好きになったのは2019年の秋頃だったんでしょうか (秋頃でした)
プライベートで辛いことがあり、吹っ切れようと
元々乃木中だけを見ていた
乃木坂に更に夢中になりました
たまたま「らじらーサンデー」の存在を知り、
そこで桃ちゃんの「声」「おもしろさ」「素」を
知ることができました

そこから一気に好きになってしまいました
加入当初は正直「この子大丈夫かな」と
好印象ではなかったのを覚えています
でも、改めて先入観なしに見てると癒されるし、
オリラジさんとの掛け合いも合ってるし
楽しい日曜日でした

2月
初めてのライブとして
8thのバスラに行きました
4日目
「平行線」で叫んだ記憶が懐かしいです
完全にその時点で桃ちゃん推しになっていました

そこから
46時間テレビ
乃木中(過去も含めて)
などどんどん好きになりました

僕はいくちゃんと美月ちゃんを
桃ちゃんより前から推していたのですが、
この辺りから推しが分からなくなっていました

最初の2人のグッズを買わないとダメだよな
でも桃ちゃんのも欲しいな
お財布との葛藤でした
(結局美月ちゃん中心にバラバラで買いました)


そんな感じで月日は経ち
桃ちゃんは卒業しました

今になって考えれば
桃ちゃんを1番好きだったのかもしれません
どこかで最初から推していた美月ちゃんが1番と
思い込もとうしてた面もあると思います
(美月ちゃんはもちろん大好きです)


でも、今書いてると正直やっぱり分かりません笑
順番は付けられませんね笑
2人とも大好きな推しです
(変な結末になってごめんなさい)


桃ちゃんの飾らない所が好きでした
モバメを何があってもマイペースで送るところが好きでした
インスタグラムの雰囲気が好きでした
らじらーの桃ちゃんが好きでした
ライブで輝くところが好きでした




2年弱推すことができて、幸せでした
いつまでも永遠の推しです


桃子卒業おめでとう
乃木坂に入ってくれて、5年間アイドルでいてくれて
ありがとう

これからもみんなで頑張ろうね


画像1


noteを書いて、自分の気持ちに整理がつけばと思ってましたが、しっかりつきました

本当に卒業おめでとう お疲れ様 
大好きでした🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?