見出し画像

プレビューだけで泣ける曲第2位👑

来ました、推しのプロデュース曲も
すごくすごくすごく良いんですが!!

先日公開されたプレビュー動画の中で↓



私の脳が最も反応したのはこの曲でした↓

じゃん!(画像かよ)

動画を切り取る技術を持ち合わせていないので、スクショ画像でいかせていただきます。

なんとこの曲…
プレビューだけでENDLESSリピート聴きしたら泣ける曲第2位👑!! ※みむ調べ



私たぶん Trust_Fund_Baby フル聴いたら震える:;(∩´﹏`∩);:
ハンカチ用意して聴かなきゃだめな案件。

すっっっごい好き!!!

と、プレビューだけでハマり確定案件。


ここの、推しの儚いうなじも良き◎
だってこれ、カメラの目線の高さが
すぐ後ろを歩く女子の身長ですよ?!
目線の高さが、推しの目線の高さじゃなくて、肩より少し下のラインという所に感動。
本当にTXT制作陣天才すぎる。


学力の低い私なりに、意味が知りたくて
タイトル翻訳かけたんですが…



…はい、謎しか深まりませんでした。
どなたかが素敵な意訳を出してくれるのを
おとなしく楽しみに待ってます♡♡♡



ちなみに、
みむ的プレビューだけで泣ける曲第1位はGReeeeNさんが作ってくれた日本語詞がプレビュー部分だけでも直接刺さりまくったItoでした。
この時は、泣きそうという意味の泣ける
ではなく、プレビュー聴いてガチ泣きでした。
(あ、みんな、引かないで…)


いやぁ、フルが公開されるの楽しみだなッ💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?