見出し画像

InputとInout

どうでもいいことなんだけど

今日ブラインドタッチを失敗して知った最新の学び!!

input と inout は一文字違いでだいぶ違う。pとoが隣りだったものだから。。。
入れてキープしたかったものが、入って一瞬で出ていってしまったみたいなことになってしまった。

画像はイラストレーターのAI「テキストからベクター生成Beta」のプロンプトに「ブラインドタッチ 失敗」と入れてできた画像。どんなイメージで作ってくれたのかAIの遊び領域をのぞいてみたい。

はぁ、疲れてきたみたいなので、今日はこれまで。

#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?