見出し画像

ふーじとはーこ

GW前半に藤祭りに行って来ました💜💜💜
去年からずーっと行きたかったので、凄く楽しみでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪駐車場から少し歩くのですが、途中屋台が並んでいて凄く盛り上がっていました☺️

ワクワク\(//∇//)\
藤棚💜
幹がクルクル🌀

      💜藤コレクション💜

「八重黒竜」①
「八重黒竜」②
「栄光」
「野田白」
「九尺」
「長崎一才」
「紫長藤」
「羽衣錦」
「迎賓藤」①
「迎賓藤」②
「千年紫藤」①
「千年紫藤」②
「あか藤」①
「あか藤」②

こんなに沢山の種類があるとは知りませんでした💜💛🤍

丘を登る途中に芝桜が咲いていました🌸
以前は一面に咲いていたらしいのですが、今年はここしか残っていないそうです😢
所々あやめも咲いていました😊
そして至る所に蜂がぶんぶんと飛んでいました😅顔に近くに来てもお花に夢中で全然スルーされました🐝🍯
こちらの幹もクルクル🌀
鯉のぼり🎏

そしてGW後半は実家に行ったりお家でゆっくり過ごしたりしていたらと何と「和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップ 」さんでずっと欲しかった箱入りストラップが発売されました👏👏👏これは買うしかないとポチッとしました🥰

カードは⑤と⑧でした🩵🩷
彩さんの精麻龍ちゃん達も遊びに来ました🐉
本当に素敵です(〃ω〃)

今回の箱付きストラップやブレスレット等を手作りで販売している「和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップ 」さん。只今セール中です。欲しかったストラップやブレスレットがお買い得になっているかも🦆お気に入りの逸品に出会えるチャンスです🩵是非覗いてみて下さい🤍💛
         ⬇️⬇️⬇️

今回も取り止めのない感じになってしまいました😅最後までご覧頂きまして有難うございました💜🙏🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?