見出し画像

「和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップ 」さんからブレスレットが届きました🥰🌸

『諏訪湖の白銀龍 赤龍』の椿ちゃんが届きました♥️💚カードは「6」でした🐉🌹
とても華やかで可愛い子です🩷🩷🩷
いつもの神社は間に合わなかったので、お花見だけして来ました🥰
彩(いろ)さんの精麻龍虹龍ちゃんや他の精麻龍やブレスレットも一緒に行って来ました🐉

椿ちゃんとリゲルカードの「6」
リゲルちゃんバックと虹龍ちゃんと
ブレスレットの凪(ナギ)ちゃん
精麻龍ちゃん達も集合🐉

結構ギリギリを攻めて写真撮影をしたので落ちないか少しヒヤヒヤでした(>人<;)そして近すぎて気の幹がメインに来ちゃいました😅

椿ちゃんと桜


リゲルちゃんバック休憩中

今年の桜はゆっくりと咲いていので長く楽しめますね🥰結局気になって毎日見に行ってます🌸🩷

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます🙏💓✨


この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?