見出し画像

今年もよろしくお願いします。

こんばんは。「腱引き」「つるた療法」の別府湯けむり道場です。

ここに書くことが思い浮かばないの、おそらくですがtwitterでつぶやきまくってしまっているからなのだと思います。

以前みたいに毎日どうにかこうにか記事を書いていた頃が懐かしくなってしまいました。

さて、すっかり晦日正月となってしまったのですが、今年はいろんなものを得たり捨てたりお休みしたりもして、それでいて前に進めるような感じで動いていきたいなと思っております。何を言っているのかさっぱりかもしれませんが、ともかくそれが今年の目標です。

あれもこれも手を広げて結果どれも中途半端になってしまうことは、わたしの本心ではありません。優先順位をつけて少しずつ取り組んでいきます。

また、「湯けむりユキちゃん」のほうも少し面白いことをやっていく予定です。面白いといってもそれが周囲にウケるかどうかまでは考えていません。ただ、わたしが面白いと思うことを思うままにやるだけですが。

VTuberみたいなのもいいなと一瞬でも考えないわけではなかったのですが、それはやはりわたしの本分ではないなと。気が向いたらいつかやるかもしれませんが、いまはまだその時ではないようです。

それでは、今年もよろしくお付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?