カスロールのやり方

カスベントカレンダーの記事だよ

二日目



こんにちわ!

今日この記事ではカスロールのやり方を

説明していきたいと思います


カスロール極意1!長文レスに一行で返せ

「俺の村は貴様ら魔王軍に焼かれたッ!幼い妹も、優しかった父と母も、隣の家のジャガイモおじさんも……!貴様らには良心の呵責はないのか!?」張り裂けんばかりの声が、あなたに向けて放たれる。もはや埋まらなくなった空虚が、轟々と音を立てて渦巻くように──

「カスだからわかんないで〜す」


かんたんだね!


カスロール極意その2!ギャハハハ笑いを混ぜる

「ギャハハハ……!俺は愉快でたまらねえよ……!ギャハハハハハハ!」

カスだね〜


カスロール極意その3!確定ロールで死ぬ

「おい!お前……その辺にしておけよ!(少女の前に入り込み、あなたを押して強引に引き離す!)」

「なんだテメェ〜!?あっなにこの力──<B4>ばブ!</B4>(恐るべき圧力が肉体に瞬間的に掛かり、ポンプめいて膨らんだ体が炸裂!恐るべき殺人術により辺りは血の海になった……)」


カスだねぇ〜



いかがでしたか?

みなさんも是非この機会に貸すロールをしてください

おうえんしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?