見出し画像

EMBAで1番長い夜

授業の巡り合わせで月に一度くらいとてもハードな週がある。

今日がその日だった。

水曜にzoomで9事半まで授業を受けて
木曜に金曜の予習をし
金曜にzoomで授業を9時半まで受けて
翌日締切のレポートを11時半までこなし
シャワーも浴びずに寝て
5時に起きて
授業へ向かう。

もう眠くて眠くて
グループ討論の間は
何度も欠伸をした。

こんなに
疲れたのに
完璧にやり切れたわけではない。

それに
授業中
仕事の電話がかかってきて
電源切ってなかったものだから
先生やクラスメイトに
本当に申し訳なかった。

でもそのおかげで目が覚めたのは確か。

もうクタクタ。今も眠い。


授業の
復習しようと思っていたのだけど
家に着いたとたん
電池切れ。

それにしても
マーケティングの基礎。
最高の教授陣は流石に教え方が上手いよね。

面白くて授業中も眠れなかったので
いまこの文章も
何を書いてるかもよくわからん。

寝るよ。

おやすみ世界。

みなさん幸せがありますように。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?