見出し画像

猛烈な風、運ばれる花粉

今日は午前で帰宅しました。時間があったので松代東条のあんず畑へ。

あんず畑にて


あんず畑にて


あんず畑にて

綺麗でしょう。善光寺平を一望できる場所です。
信州では千曲のあんず畑が有名ですが、私は松代東条をオススメします。
今日は雨上がりの夕方でしたのでかなり冷え込み、6℃でした。凍えました。
雪が降りそうな雲でしたよ。


母に夕飯のリクエストを聞かれたので、インスタグラムのフォロワーさんがお弁当に作っていた「オム焼きそば」をリクエスト。

帰り道のスーパー「つるや」で材料を買いました。卵、野菜、肉など買い込みました。が、私たちは致命的なミスを。なんと、焼きそばの麺を買い忘れたのです。
メインを買い忘れてどうする?!再び買いに行く勇気も起こらず、オム焼きそばはお預けとなりました。
結局夜ご飯はいつものオイスターソース肉炒めに。
すでに口がソース味になっていたので大変残念な夜ご飯となりました。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?