見出し画像

トリートメント

海外では、治療をトリートメントというんですって!

知らんかった笑

自分がお世話になってるサロンのオーナーさんは、さっぱりサバサバした方で、けどだからといって突き放し系とかでは全くなくて、様々を配慮しつつも情が厚いから、接してるだけで彼女のいろいろが、いい意味でダダ漏れ♡

今回は治療に入る前にしておこう!と決めたことがあって、それは副作用で脱毛するであろうがためのヘアカット。それとボディケア。

自分の場合、身体に関して言えば特に不快感に対する耐性はそれほど強くない部分と、それとは逆に不快のまま放置してしまう部分もあって、なかなか困る。

…という矛盾の中から、自分なりの不安材料をなるべく取り除くことを具体的にしてみたら、それはただの副産物のようなもので、さらにその先にあるものに触れるためのキッカケというか。

やはり、何をするにせよ選ぶのは自分だし、選んだのなら関わるしかない。

たぶん、それがベース