見逃せない年末番組

テレビが好きです。
配信全盛期ですが、テレビで放送されてる番組が好き。
それに加えて見逃した、録画し損ねたのが配信で見られるなんていい時代になったなあ。

年末にチェックしてる番組は3つ。

爆チュー問題 クリスマスライブ
爆笑問題の検索ちゃんネタ祭り
クイズ☆正解は一年後

爆笑問題さんのファンというわけではないんだけど、この3つは見逃せない。
しかし、爆チュー問題見逃してしまって!!
TVerで配信していたー、助かった!
これで心置きなく、2022年が終われる。

昔、学校から帰ってすぐテレビ付けて、爆チュー問題見てたなぁ。
月曜日だっけ。
子供番組とも言えないような微妙なポジションだったと思うけど、これ20年やってるの?
すごい!
今年のゲストの芸人さんたちがキッズだったころじゃなかろうか。
錦鯉は大人だったと思うけどね。

昔、キンタロー。が出てきたとき、マジでAKBのあの人が出てきたと番組の最後まで思ってて、
「AKB辞めたらバラエティー出ないといけないんだ、大変だな…ネズミの格好までして…」
ってちょっと心配して見てた笑。

検索ちゃんネタ祭りも、普通にレギュラー放送してたクイズのときから大好きだったな。
正解は一年後は、深夜に意識あるんだか無いんだかの状態で見てまた録画したの見直すんだ。

しかし、今年の爆チュー問題のクリスマスイブ、誰に向けてる番組なのかよくわからないけどグダグダでおもしろい。
子供見てないだろ笑。
いいなぁ、年末番組。

今日は大人しくしていました。
どうせ年末年始、お金使うんだから。
明日も結構お金使うし。

うふふ、明日…楽しみ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?