推し活は突然に

この前友達と話していたら、

「純烈とかの追っかけやってるおばちゃん、元気だなって思ってたけど、あれ突然くるんだよね」

ってことでした。

そうなの!!あれ、突然くるよね!!
今まで全く、まるで人生に関わらないジャンルだと思ってたのに、急にぶん殴られたような衝撃でハマっちゃうのよ!!

彼女も突然のことで具体的に何なのかは言わず、私も恥ずかしながら何かは言えず、

「そう!そうだよね!ねーーーー!!!」

ってわけのわからん会話で大盛り上り。
あれ、マジで神様のいたずらか何か、ほんの一瞬のタイミングが合ってしまった瞬間遭遇する。

ふと目にしたテレビ、SNSのおすすめで何故か流れてきた今まで興味無かったジャンル、表紙になってた雑誌…。

過去の作品を見てしまったらきっとハマって破産しまうのは見えてるので、私は録画でキーワード登録だけして、それに引っ掛かったヤツだけ見るっていうルールにしました。

そしたらね、まぁひっかからない。
テレビだけってルールにした以上、YouTubeは個人的に反則。
ハマるのも幻滅するのも嫌だから。

なかなかテレビ出ないんだな…って思ってたそのとき!!
なんと!昔出演したドラマが配信!!!!
…これはギリギリセーフ???
なんか勝手にやってることなのに一人で盛り上がっちゃっててね。

でもすごくない?
日常の生活に変化無いように見えて、しょうもないことで一喜一憂できるのがとっても楽しい。
純烈追っかけのおばちゃんたち、きっとこういうのが元気の源なんだな。
大人ってお金あるからさ、若いときにできなかった時間や体力をお金で解決できちゃうから、若者より効率的で精力的だよねw

とりあえず今日の私の推し活は!!
LANケーブル買う!!!

で、買ったら買ったで無駄だったのですが、

LANケーブルじゃないことがわかった!!

ってのがむしろ収穫なくらい。
どうしちまったんだ私。
年明けくらいからなんかおかしい。




でも今年はなんか楽しいよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?