見出し画像

めずらしトレイン Vuelta2023⑳

逃げに毎度乗るレムコ。
今日はGも乗ってたよ!ほかに誰か来ないのか!!
イネオスの思惑はさておき、相変わらず元気なレムコ。
と、ウルフパックのアシスト陣。
カッタネオはアングリルでの強力アシストはすごかった。
レムコの独走ばっかり目立つけど目立たないところでアシストも盤石だったんだろうな。
あんまりこう、ビシっと3人アシストついてるレムコを見てなかった気がするのでなんか新鮮というか、普通こうだよね!?
でも連日のレムコの爆走でなんだか珍しく見えてしまった。
総合争いから山岳に切り替え、なんだかんだヤングライダー賞ジャージを着てたこともあるし、もう今大会いくつ勝った?
思い起こせば最初勝った時にフィニッシュしたあとクラッシュで流血事件なんてあったよな・・・。
上りでちょっと遅れをみせたものの最後まで強いレムコ。
惜しかった。

ナイススプリント

残す1ステージを前に、確実に大会123を取ったユンボ。
ジロ、ツール、ブエルタの3つ取った。
ワウトいなくてもこの強さ。
クスよかったな。おめでとうと同じくらい、よかった。
ずーっとアシストとして頑張っててブエルタでエースも張って、とんでもない選手。
よかった、本当によかった!


あと、今日のJスポ中継、大変楽しかったです。
長澤アナは、そういえば何年か前こういうことありましたよね?みたいなリザルトに残らないようなレース展開もサラッと出てくるからすんごくよく見てるんだと思う。一切素性が見えないのもいいw
足立アナは声もしゃべり方も落ち着きがあって聞き取りやすいし、アスリート心理を知るためとかでボクシングのプロライセンスを取得してみたり、真面目というよりプロ根性がある方と思っている。
今日はスタートからの中継で2交代制だったのでこのお二人の実況で大変楽しめました。
ありがとうJスポーツ!
明日もよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?