見出し画像

みんなで行こうよ TDF2023⑤

(回ってくれないっっ!!)

ツールやってる期間てずっと考えるじゃないですか。
昨日はあんなことあったな、今日はどうかな、あと何ステージかって。
それがもうフィリプセンに夢中よ。
昨日フィリプセンかっこよかったな…グリーンジャージ取れるかな…。
今日もフィリプセン楽しみだな…。

で!本日山岳!!映らないっ!!
アツかったよ、今日もアツかったけどでも、私のフィリプセンどこ。
サガンもどこ??
映ってないところで楽しくやってたりするんだよね。
もうこういうときはスプリンターさんたちは楽しくやってくれたらいいです。
ウイリーやったり、お客さんの持ってる旗持って振ってみたりしてる?
当たり前のようにずっといたワウト、あんたすごいよやっぱり。
本当に献身的だ。
それで去年はグリーンジャージ取ったんだもん、本当にすごい。
ネトフリのツールのドキュメンタリーでワウトとヨナスに確執があるように描かれたようで。
絶対そんなことないでしょ。去年のワウト、あんなに泣いてたもん。
きっといい兄ちゃん何だと思う。

そのおかげでヴィンゲゴー、来たね来た!!!
回って?でフラれてたw
それでも強い、これで次のステージにどう影響するのかは知らんけど。
でもあのとき回ってたらチッコーネもステージ優勝の可能性あったし回ってそんは無かったんじゃないかな。

そしてポガチャル心配。
しかしそんな心配をよそにいつも楽しんでるポガチャル。
メンタル最強。見習いたい。
なんかこう、うまく言えないけど勝ってほしい選手たくさんいる。
今日のヒンドレーも勝ってよかったね!って思うんだけど、一方でバルデとかチッコーネ、ピノみたいなザ・山男も勝ってほしい。
アラフィリップのドラマチックな走りも見たかった。
ベルナルにも頑張ってほしかった。
平坦だったらマチューとワウトのスプリントも見たい、サガンも勝ってほしい。
それで途中途中、見てるこっちもノーマークの選手が勝つんでしょ?
え?あと16ステージで足りなくない??
・・・もうちょっとステージ足す???

きっとすぐ、ポガチャルがやってくれるはず。
無慈悲に全員ぶった切っていくポガチャル見たいぞ。
爆発しろ、ポガチャル。

帰ってきたフィリプセン、すぐ表彰台行かなきゃ行かなくて
なんか全部かわいく見えてくるから私も相当末期。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?