ディスクアップ好きの皆様へ

初めまして。ベル坊です🔔

最近はいかがなディスクアップライフを

お過ごしでしょうか??


やはり割が100%を超えるとなると、魅力しか感じないものですよね🙆‍♀️

画像1


こんなような気持ち良い出目なんて見せられた日には

夜も眠れなくなりますよね!!

画像2

こんな自撮りもしちゃいますわ!


と、余談はここまでにしといて…



私自身ディスクアップはだいたい40万G程

回しているのですが、設定看破は他の人と少し違うかもしれないんです…


皆様はどのような判別を行なっているでしょうか?

チェ、スイカ確率?

異色?

チェレグ?

共通ベル?

ハズレ?


無論!私はこの中でも重視してるのは、

共通ベルとハズレ

に組み合わせた

言わずとしれた伝説判別ってやつですね!!


画像3


こんな感じで、通常時はガン無視

チェレグなんて引いても


あーチェレグ引いたかー。くらいですね w


だって結局はこの伝説判別が1番安定するし、

何よりわかりやすい!!!


ひたすら打ちまくってようやくたどり着いたのが

他のは無視!伝説判別だけ!

っていう形になります! w


というわけで、今回は判別方法についての

個人の感想でした。


特に面白くもないな w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?