見出し画像

私のスイッチって、オンの時間が短っ!

やる気スイッチどこにあるんだろぉ〜〜🎵
と言うCMが好きでした。

このnoteについても、ブログについても、
モーニングページについても、
スイッチが入ると、ダダダっ!って、書いたりすることが出来る。

だがだが、1週間、もしくは期限が来ると、
パタっと。
「そんな事してませんでしたけど、なにか?」と
言わんばかりに、パタっとスイッチがオフになる。

認知されるには継続することが大切!!

とずっと言われ続けてはいるものの、
継続することがなんとも出来ない。
スイッチオン期間が長くて、時々オフならともかく、
その逆になることがしばしば

これで認知度をあげようなんておこがましい。。
じゃぁ、頑張って続けるしかないじゃないか。
なんだけど、
それがねぇ〜(自分に甘々 笑)

スイッチオン期間。
もう少し長くする方法。
誰か知らんかね(笑)

#自分スイッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?