スヌーピーがジャックした東京駅一番街

画像1 2023.9.22〜10.5東京駅一番街いちばんプラザにて、スヌーピーラブズネイチャーの期間限定ショップがオープン。
画像2 まぁちょくちょくやってるイベントです。キャラクターストリートのスヌーピータウンミニと連動してます。
画像3 ただ今回は東京駅一番街内の装飾も大幅にスヌーピーデザインに。人通りが絶えない場所なのは分かってますが見ておきたい。
画像4 ということで東京駅八重洲地下改札。しばらく待ってれば人通りが途絶える瞬間がなくもない。
画像5 斜め上に伸びる柱も装飾するのは珍しい。
画像6 そして改札前の柱は待ち合わせで動かない人も多い。
画像7 柱2面でコミックを立体的に展開。おなじみチャーリー・ブラウンとスヌーピー。
画像8 スヌーピーとサリー。
画像9 ペパーミントパティとスヌーピー。
画像10 動かない人がいて左面は見えず。
画像11 地下改札からキャラクターストリートまでの通路の左右をジャック。
画像12 ラブズネイチャーの共通花輪ロゴをバックのパターン。
画像13 秋や冬なので四季かも。
画像14 冒頭のチェック柄の3枚含めて通路の駅側。
画像15 下にロゴを配置したバージョンは通路のヤエチカ側。
画像16 こちらは空とか雲と関連してる。
画像17 雨宿り。
画像18 人通りが多いので正面からは撮れない。
画像19 こちらは雨宿りさせてあげている。
画像20 コミックの一コマも。
画像21 テナントの店の間の空間を装飾。
画像22 イテっ、て落ち葉だけどね。
画像23 クレヨンしんちゃんとコラボ状態。
画像24 こちらはミッキーマウスとコラボ状態。まぁコミックでもミッキーマウスの真似したり靴をはいたりはしてた。
画像25 キャラクターストリート中央の催事場前左右も大きく展開。
画像26 このQRを読むと待ち受け画面を貰えた。
画像27 催事場向かって左。
画像28 向かって右は夜。
画像29 正面は大きな木のイラスト。
画像30 ノベルティは案の定軒並み終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?