見出し画像

2023年の振り返り

noteをついにはじめてみた2023年。
言い訳にしたくないけど、
仕事との両立が難しくて結局ほぼ投稿できず😭

そして、
この記事を書いているのも職場です。
なんなら、新年を迎えるのも今回は職場です😂
ちょっぴり切ないです💦

マイナスな気持ちばかり思ってても、、、なんで、
2023年の振り返りでもしてみようと思います!


今年訪ねた団地

【奈良県】
県営平城団地・高の原駅前団地・中登美第3団地・西大寺駅前団地 計4団地

【京都】
小栗栖団地・錦林市営住宅・桃山南団地・伏見納所団地・堀川団地・九条市街地住宅・九条大宮市街地住宅・西大久保団地・向島団地・保津川団地・久御山団地・洛西新林北団地・洛西東新林団地・洛西新林団地・洛西境谷団地・洛西境谷西団地・洛西境谷東団地・洛西センタープラザ・洛西北福西団地・洛西福西公園団地・嵯峨団地・西陣アパート・新町七条アパート(現存せず)・壬生坊城第2団地・市営樫原住宅・桃陵団地・観月橋団地・桃山東合同宿舎・西京極団地・壬生坊城団地 計30団地

【大阪】
富田団地・新千里北町団地・新千里西町団地・柱本団地・招提団地・千里桃山団地・東豊中第2団地・府営紅葉丘住宅・総持寺団地 計9団地

【兵庫】
芦屋浜団・栄南団地 計2団地

【滋賀】
膳所公園団地・びわ湖美空団地 計2団地

【愛知】
岩倉団地・西上飯田荘・上飯田団地・尾上団地 計4団地

【福岡】
中井団地・下到津団地 計2団地

【山口】
竹崎改良住宅・萩原市営住宅 計2団地

【香川】
一宮団地・香川団地 計2団地

【長野】
水神橋団地・学びヶ丘団地 計2団地

【大分】
扇山団地 計1団地

2023年は合計60団地訪ねることができました🙌
京都の団地に偏っているのが顕著にわかりますね💦

来年は、
関東の団地(赤羽台・多摩ニュータウン・常盤平)へ訪ねることと、
いい加減、関西の明舞団地へ訪ねることが目標です!
目指せ年間100団地💪

そして、最近新しく趣味ができました。
イオンモールです!!!
もしかしたら、今後イオンについて投稿するかもです💦

そんなことより来年こそは
投稿数増やしたい!増やします💪

では、皆様良いお年を〜🐇

訪ねた団地の写真はインスタにあげています☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?