強い いや 強すぎる!

まぁ 宝塚記念 楽しませてもらったし

強いの一言 クロノジェネシス 😵

もう ライバル🦹‍♀️いないね

おめでとう🎈🎉㊗️🍾

でも 北村騎手は悔しかったやろな😢

でもルーメルが代役でよく頑張ってくれたので

友一も 喜んでると思うよ

今度は北村騎手と凱旋門行ってほしいのと

圧勝で勝ってほしい。😁

日本中🇯🇵が バンザイ🙌バンザイ🙌してる

のが目に浮かぶ❣️ 頑張れ 日本🇯🇵

それと レイパパレもよく頑張った

なんとか3着に粘った

これから レイパパレの第二章が始まるよ

G1はひとまず これで終わりやけど

競馬は🏇来週も続く

だから ドリーム馬券🎯的中するぞ

ありがとう😊 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?