見出し画像

【イベントレポート】Beso、関西ノリ全開で会計事務所博覧会に初出展!

2023年8月3日、4日、東京で行われた会計事務所博覧会に初出展しました!

CEOの白木、COOの仲田と今後の営業戦略を考えていた時に、ふと
「オンラインのミーティングばっかりでやっぱり直接顔見て話したいよねー」とか「色んな人達に自分たちのサービスをもっと知ってもらいたいし、意見ももらいたい、なんかそういう場ってないの??」と言われ、行きついた先が今年10回目を迎える「税理士のためのイベント、会計事務所博覧会」でした!

とは言っても、Besoとしても博覧会のような大きなイベントに出るのは初出展のためノウハウなし。しかも予算の関係上、いちばんお手頃な料金での出展となるため、会場内で埋もれてしまう可能性大。。

せっかく予算を出して出展しても誰もブースに来なかったら意味がない。。。。何とかして会場内の皆さんにBesoのことを知ってもらい、ちょっとでも興味を持ってもらわないと。。。。。

ってことでいつもの仲田先生、全面推しでいきました。
仲田先生、いつも会社のために体を張っていただきありがとうございます。


①ブース内メイン広告

仲田先生、飛ぶ。

※メイキング:ほんとに飛んでます。in We Work

②スタッフ用Tシャツ

仲田先生、顔だけどーん。
CEO白木verはこちら。
後ろ姿もなかなかですね

③サービス紹介動画

仲田先生、アフレコやったり、顔だけ出演したり。

④チラシモデル

例のチラシです

⑤撮影モデル

⓺セミナー講師
打って変わってここでは真剣な表情で10分のプレゼン!

当日はオンラインでしかお会いできなかった方と会えたり、わざわざ会いに東京まで来ていただいた方がいたりと、本当に多くの方々とお会いすることが出来ました。改めてリアルで会うってすごくいいなと思った2日間でした。関係者の皆様含めて、皆さん、お疲れさまでしたー!!

なおBesoでは現在以下のサービスを展開中です!
「このサービスってどんな感じ?」などちょっとでもご興味をもっていただいたら、ぜひご連絡ください!税理士の皆様からのご連絡、お待ちしています!

顧問先の税務業務のタスクを自動生成する「ZoooU」
消費税判定機能(まもなくリリース!)
資料回収サービス(実証実験中!)
税理士向けコミュニティ「税理士トークナイト」や共催セミナー情報


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?