君生き見てきた感想というか日記

君生き見てきました。
君生きは君生きです。君たちはどう生きるかです。

俺はなんとなくもののけ姫みたいな映画見たいな~と思って見に行ったんだけどまあ全然違う映画だった。

たぶん○○みたいな映画見たいな~という観客からの要求に何も縛られない映画が作りたかったんだと思う。

でも俺はもののけ姫みたいな映画見たいから次もまた何か作ってくれんかな~(強欲)

まあ詳しい感想とかはすぐ吐き出すと勿体ない気がするから何も言わんでおく。

でもなんかこの映画ダークソウルみたいだなって思った。ダークソウルまだあんまやってないけど。たぶんこういうゲームだった気がする。

しばらく夢に見そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?