見出し画像

納得の馬券はどれだ。

おはようございます。

今週は、今日の午後に発走のマイルチャンピオンシップについてほぼ毎日記事にしてきました


自分なりの予想フォーマットがないので予想に時間がかかるのだということに気づいたと思ったら、子の授業参観から予想に繋げたり溢れる情報の海に溺れかけたり、読書に逃げたり、なんやかんやありました。


しかし、結局はサリオスを考察した週頭の原点(?)に戻り、


本命はサリオス。



不安はやや距離が短いことと、だいぶ荒れてきた馬場状態。

しかし、もっとも怖いシュネルマイスターはひとつ内の枠に入ったことだし、他にも怖い馬はいるけど何とかポテンシャルで封じ込めてくれないか、と願って。


サリオス頭に、相手にはシュネルマイスター、セリフォス、ダノンスコーピオン。

穴には1枠だけどマテンロウオリオン。
昨日の阪神メインで馬場の内側を通りながら快勝の好騎乗を見せた横山典のエスコートに期待。


東スポの馬柱にサリオス本命(◎)の印はないけど、心強いのは田原成貴さんも本命。

ぜひサリオスに勝ってもらって田原さんのイタコ芸でサリオスに降臨してもらいたい。^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?